KISSme JAPANのみなさん、こんにちは!

全国のCDショップの中で、『U-KISSを応援したい!』というお店からの要望で、ただいま応援メッセージカードを募集しております(*^^*)

さらに、フリー応募企画もあるんです!
ご応募いただいた方の中から抽選で、なんと!
直筆サイン入り生写真8枚セットをプレゼント!
誰でも応募できちゃいます!

メッセージ募集期間:2012/7/6~2012/7/21
プレゼント応募期間:2012/7/6~2012/8/6

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

この写真・・・見覚えありませんか?そう、店頭先着予約特典の生写真です!
7月3日のブログでもUPしましたが、メンバーがサインしていたのはこのプレゼントのためだったのです!

この絵柄は店頭でしか手に入らないスペシャルバージョン!
全8種類集めたいですよね。


【対象店舗】
HMV阪急西宮ガーデンズ
タワーレコード梅田大阪マルビル店
タワーレコード京都店
タワーレコード岡山店
タワーレコード広島店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード名古屋パルコ店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコードあべのHoop店
タワーレコード難波店
タワーレコード神戸店
HMV札幌ステラプレイス
フタバ図書  Altiアルパーク北棟店(広島)
タワーレコード 福岡店

お店の中もU-KISS色に染まっています!

<タワーレコード神戸店>
U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

<タワーレコード難波店>
U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

<タワーレコード広島店>
U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんのアツい気持ちをU-KISSに届けましょう!
たくさんのご応募、お待ちしております!
詳細はコチラ♪↓
http://u-kiss.jp/news/20120706.html