なんてこった。
ソフトバンクの一次審査に呼ばれた。
テスト通過ってことですか・・・ソフトバンク・・・大丈夫か、こんな人間通過させて・・・。
次は面接でしょうけど、テレビ局では色々シミュレーションしている反面、全然ソフトバンクでは話す内容を考えてない・・・。
そもそも携帯業界ということでソフトバンクなのですが、そもそも携帯業界にあまり想い入れがなく・・・。
ちなみにテレビも同じで、テレビは半月かけて色々考え、自分の中でモチベーションを上げてきたのですが、携帯業界はそんなことをしていないので、今面接受けてください!と言われても戸惑うばかり・・・。
おって連絡を差し上げます、とのことですが・・・ヤバい、今から無駄に緊張するです、ハイ。
こわいぞおおおおおぉぉぉぉぉ!!
集英社に初めて電話するとき・・・ほどではないですが、ドキドキします。
何次面接で内定だろうか・・・きっと落ちああああああああああ!!!
MUO!MUO!!MUOOOOOOOOOOOO!!!!!!
MUO