たららら~♪
ただ今、起床orz
夜ですよ?はぁ・・・。
で、ファミ通を買ってきました。
ふふ、懸賞まであと2冊。360よ、当れ!
さて、また来週買いたいゲームが発売されるわけですが、すでに発売済みで買いたいゲームは22本に!
ちなみに買ってやってないゲームは33本。
33本?お、けっこう減ったな・・・。
今は漫画を描いていますので(本当か?だんだん自信がなくなってきたよ・・・)、すぐにセーブできるノベル系のみを攻めています。
ので、最近は軟弱そうな(失礼)ゲームしかしていないのですね。まぁ、おもしろいからいいのですが、基本的に○ボタン押すだけなので、爽快感皆無です。
コイズミ学習ブック読み終わりました。
何でこんなの読んだんだろうと思ったのですが、まぁ勉強になったということで。
新機動戦記ガンダムWも、きちんと見てます。
まだ3枚目ですけどね・・・。
今のところMS小隊とかのほうが好きかなぁ。これから面白くなるのでしょうね。
とういことで、雑談っぽいことをまとめてダラダラ書いてみました。部屋にいるので、出来事がなくて困るなぁ・・・。
外に出たい・・・けど、花粉症orz
うき。