人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。

7月3日
福岡・筑紫野市から
佐賀・小城市に引っ越してきました🚙

9時前から始まったお引っ越し


筑紫野のセッションルームから見える景色

いつもはカーテンをつけてるから

あ〜こんな景色だったなぁっと感じて



荷物がどんどん運ばれるなか

ダラブッカのダラちゃんが居残り爆笑


いえいえ

ちゃんと小城にきてますが


ただいま

こんな感じなので、どこにいるのやら💦


朝一番少し

雨がポツポツしてたけれど

引っ越しが始まる頃には雨も上がり

どんどん晴れてくれました


風もいい感じだったけれど

頑張ってくれてる引っ越し屋さんは

汗だくで

時々休憩もはさみながら

丁寧に運んでくれました照れ


ボチボチと
楽しみながら荷ほどきやっております
やり出すとついついムキになって
箱があいていくのが楽しくて
ダンボールが減っていくのが楽しくて
ついつい
あと一つ,あと一つ…とやっちゃう

新生活
新しいエナジーに向けて…

エナジー。。。を感じていると
同じ日本だけど
同じ九州だけど
同じ佐賀だけど

エナジーの違いをすごく感じます

どこがいいとか
悪いとかではなく

その場所場所で
エナジーってこんなに違うんだなぁ
ということを感じています

自分にとってどんな場所を創っていくのか
そのエナジーがここで
どんな貢献になっていけるのか
楽しみながら
スタートしたいと思います照れ

また明日
どんな出会いがあるのかな?




*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈

【アクセスバーズって?】

「脳の断捨離」「脳のデトックス」

と言われています。


頭にある32か所のポイントに

優しく触れることで

人生を創ることを妨げている

思考、考え、信念、感情や考察

トラウマなどを

楽々と簡単に解放してくれる

誰にでも簡単にできるセラピーです。


海外では

学校や帰還兵士のPTSDやストレスケア

病院などで

日本でも心療内科や歯科など

色んな場所に広がってきています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?