人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


今日は

久々に神社を巡ってみよう!

と思い


行ってみたいと思っていた

美奈宜神社さんを目指す



その前に

目にとまった

入龍神社さんへ



まさかの

こんな道💦💦💦


あの先の木々が茂っているところが

入龍神社さん


お詣りして

少しのんびりさせていただいて


美奈宜神社さんを目指すのだけれど

その前にこの道を脱出せねば‼️


途中民家に入ってしまったり

しながらもフツーの道に出て



美奈宜神社さんに辿り着きました



手水舎のお花がかわいい



裏口(?)だったので

正面から入ります



好きな神様勢揃いラブ

みたいな神社です


ちなみに

猿田彦さんもいらっしゃったんですよね






御本殿は

わたしにとっては、なんとも言えない

心地よい氣がながれていて

しばらく佇んでました


最初見た時は 

女性的なエネルギーだなぁ

と思ったけれど

優しかったからかな



こちらで

10社参りができるようでお詣りしてきました



裏(?)には

伝承館があってこちらには

朝青龍さんがいらっしゃいました

(なんと手書きだそうで)



シュロの獅子舞も珍しい。


この地でもくんちがあるんですね。


次の目的地は

大己貴神社さん



大神大明神って書いてるんだよね〜



こちらの手水舎もお花がきれい


大己貴命…大国主命様なのだけど


大己貴って

大いなる己、貴い

ってお名前がすごいなぁ〜と思った


きっと一人一人が

そうゆうことなんやろな



こちらの御本殿も

すごく氣のいいところ





お山に向かって



大己貴神社さん

奈良の大神神社さんにも似ている


この場所

福岡県筑前町は

旧三輪町だったらしい



こちらにも

菅原さんがいらっしゃって

今日はとっても優しかった


久々に

のんびりと神様とお話しできた

1日でした照れ





*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈

【アクセスバーズって?】

「脳の断捨離」「脳のデトックス」

と言われています。


頭にある32か所のポイントに

優しく触れることで

人生を創ることを妨げている

思考、考え、信念、感情や考察

トラウマなどを

楽々と簡単に解放してくれる

誰にでも簡単にできるセラピーです。


海外では

学校や帰還兵士のPTSDやストレスケア

病院などで

日本でも心療内科や歯科など

色んな場所に広がってきています。


コチラをご覧ください



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?