人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


昨日は
佐賀・伊万里にある
ステキなサロン

アクセスバーズギフレシ会へ行ってきました🚙

実は前日熊本に行っていて
筑紫野から熊本まで1時間22分
筑紫野から伊万里まで1時間20分
(どちらも高速を使ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)

この前まで佐賀の唐津に住んでいたから
なんか笑えてしまう距離感でした

癒の屋リアンの
しのさんがインナーチャイルドカードに
興味を持ってくださって
インナーチャイルドカードたちと一緒に
行ってきました


すごい楽しかったなぁ〜


インナーチャイルドカードの絵を見ていると

色んなことが

自然と自分のことばで溢れてくる

そんな時間がとっても好きですドキドキ


この隣では

つぐみさんと

長崎・諫早で

フェイシャル&よもぎ蒸しヘッドスパ

などもされている

Chez.Corurのかよこさん

アクセスバーズのギフレシをしてました。







そこに

サーターアンダギーを作られている

團いのサーターアンダギーさんが来られて




わたしも

こくとう

ビーツ

の2種類連れて帰ってきました


お水を使っていないとのことで

日持ちもするしおいしいし…

昨日は寝るまでの間

気づけば5つも食べてましたゲラゲラ



このサイズ


このあとわたしもかよこさんに

バーズやってもらっちゃった



とけます〜


最悪でも気持ちのよいマッサージを受けたようで

最高では人生が大きく変わる


そんなアクセスバーズラブラブ

やればやるほど

受ければ受けるほど

エナジーが体の細胞の一つ一つに染み込んで

どんどん深いところへ浸透していってる

感じがします


受けた後は、時々起き上がれない時も

あるけれどそれは

しんどくて起きられないのではなく

細胞が生まれ変わってイマココの体を確かめてる

そんな感じがします。


寝てるだけなのにね

ホントに不思議ですが

この変化していく感じをたくさんの方に

受け取ってもらえたらとてもうれしい


そんなアクセスバーズのあとは

しばらく

お菓子を食べてお茶を飲んで

いっぱいしゃべって


ボディプロセスの話しになり

万能と言われているボディプロセスを

かよこさんに体験してもらいました


すると

しのさんもエナジー受け取られて

隣でもゴロンと怪しげに

ボディプロセス体験会が始まりました


アクセスのエナジーは

(きっとアクセスに限らずなんであれ)

周りにも大きく広がるから

体が反応し始めるのですね。



これを書きながら

エナジーってホントに想像を超えているから

昨日の

癒の屋リアンさんでのギフレシの

エナジーは

やっている

わたしたちだけではく

リアンさんのスペースだけでなく

伊万里だけでなく

きっときっと日本、地球、宇宙

と広がってるのだろうなぁ

も思いました


だから

ひとりひとり

ちっぽけなんじゃなくて

わたしなんて…じゃなくて

わたしが変化することで

家族、地域、国、地球、宇宙🚀

も変化していくんだなぁ



わたしが

アクセスと出会って

いまもやり続けているのは

わたし自身が変化したいから

変化というよりも

本来の自分として生きて、もっと楽しみたいから


そして

どんどん世界に循環していくといいなぁ

と思っています


わたしがわたしになることで

世界もどんどん変化するとしたら?


楽しくないですか?


ギフレシの後は

こんな感じ〜

佐賀・長崎・福岡

気づけば3人バラバラなところにいるけど

繋がった



癒の屋リアンのしのさん

ありがとぉーございました!



主催してくれたてぐみさん

ありがとうございました‼️


みんなめっちゃいいお顔でしょ


佐賀、長崎、福岡

それぞれアクセスバーズだけでなく

色んなことやってます

色んなこと、色んな人と

ぜひ

繋がってくださいね照れ





今日も

ありがとうございました




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?