人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


我が家から太宰府天満宮まで
約8Km

8Kmって
高校生が自転車で学校に通う距離🚲
ってことは…
自転車で行けちゃう?

ということで
先週の日曜日
自転車で太宰府天満宮を目指しました🚲

車では通らない道を走る楽しさ

ここは今週

改めて車で行ったのだけど

お店はパワースポットのように

屋久杉の大壺なんかもあって

そこを境目に

店内で、太宰府市と筑紫野市に別れてて

面積が太宰府の方が広いからってことで

住所は大宰府なのだとか…


そんなお店の発見も

自転車でのんびり走るから見つけられる


楽しみながら

最後の坂を下って太宰府天満宮に到着!


自転車は天満宮には置くところがないので

太宰府駅に。




雲がかわいい





御本殿へ


仮殿の屋根はずいぶんワイルドになってました


この時も

ご祈祷されてたのですが

しばらくすると

花嫁、花婿さんご一行が登場して

みんなで祝福の拍手をさせてもらいました


ありがたい幸せなお裾分けいただきました


さあ

お詣り再開です





太宰府といえば
やはりこれですね


梅ヶ枝餅

焼きたてはおいしい


太宰府天満宮の上(?)にある

天開稲荷さんへ




お約束の山道をあるく


再び元きた道に戻る


夫婦樟だったかな(違うかも)



麒麟



キラキラの雲


久々にゆっくり菅原さんとも会話して

さぁ

帰りますよ〜


行きは坂道を下ってきたから
帰りは坂道をのぼる…
自転車でのぼるには緩やかながら長くてえーん
漕ぐのは断念して
自転車をおしました

竈門神社も近かったから目指そうと思った
けれど
山道が続くので
ここはまた車で…とあきらめて
帰ってきました

久々の自転車での
ウロウロ
もいいものですね

ここ最近色んな場所へ行くことが増えました

明日は
熊本へ
ハッピーマウスの講座を受けに行ってきます

ハッピーマウスが
貢献となるといいな





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?