人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


日々過ごす中で
リラックスってすごく大切

スムーズにものごとが進む時って
リラックスできてるときなんですね

わたしがリラックスするのに
活用しているのが
アクセスバーズだったり
フェイスリフトやボディプロセス
だから
ギフレシ(交換施術会)が好きです

それら以外に
色んな場所へ行くこともとっても好きで
自然を感じられるところに行くと
地球がゆったりさせてくれます

5月18日は
Googleマップを見てたら
八女市にある
室山熊野神社が目に止まって
ずっと気になっていたので
行ってきました。

筑紫野から室山熊野神社までの道のりに
たくさんの行きたいポイントがあったので
寄り道しながら行ってきました

まずは
浮羽稲荷神社さん






とってもキリッとしたエネルギーでした



上に上がっていくと

こんなフォトジェニックも


展望台(手作りな感じ)
太陽とあおぞらが心地よい場所で

うきは市の景色を見ながら

のんびり〜



次は

調音の滝へ

「調音」という響きに惹かれる

滝の音と川の音がよかったなぁ〜

滝のそばは本当に落ち着く

(時々落ち着かない滝もあるけど💦)


棚田展望台へ

石垣がみごとで今まで見てきた

棚田とちょっと趣が違うのがたのしかった




道路も石垣


ここの近くにあるお茶屋さんで

八女茶の新茶を買いました

立派な干し椎茸が500円でうってたから

思わずお茶と一緒に衝動買い



室山熊野神社に行くまでのところに

船着岩


和歌山の神倉神社を思いだす

あんな山の上の端っこに

あんな大きな岩が


船着岩が見えてしばらく走ると

室山熊野神社駐車場にたどり着きました


室山熊野神社の階段は365段らしく

駐車場はその半分くらいの場所にある


ここはホントにすばらしいところで

神様って自然…岩や山、川や海…自然そのものが

神様なんだなぁとすごく感じさせてくれた

神社でした




室山熊野神社さんは

また改めて


今日もたくさん

ありがとうございました。


ゆったりとエネルギーを受け取ってもらえたら

そして

リラックスしていただけたら

うれしいです




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?