人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


2月4日の立春大吉の日は
我が家から
だいたい「東北東」に位置する
雷山(らいざん)にある

山の中に開かれた
千如寺はすばらしく
ご本尊の千手観音立像さまは
本当にすばらしかった。

ありがたいことに
拝観料を奉納すると
ご祈祷を受けられる方々と一緒に
千手観音さまの前でお詣りさせていただくことが出来る。

ご祈祷から般若心経、観音経と変わるたびに変化していく「氣」に
込み上げてくるというのかなぁ
溢れてくるというのかなぁ〜
すばらしかった照れ

千手観音さまのうしろにもたくさんの
仏様がいらっしゃってすばらしかった。

わたしにとっては
とても「氣」のいい空間で
ゆったりと内側にある宇宙が
どんどん広がっていく
そんな場所でした。


最近あまり感じることがなかった
お寺のあったかさ…包まれる感じを
味わえた
立春大吉の1日でした。
ありがたい?









出会えたことに

感謝ですラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?