人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


人とのご縁からの拡がりは

本当に楽しくておもしろくて

幸せだなぁ〜と感じてます


5月に

近藤瞳ちゃんの『地球を生きるワークショップ』で


出会った福岡のみかりんが連絡をくれて

「髪切りに唐津に行くから…」

と。


福岡から唐津に

髪を切りに来るだと〜!


その美容室が気になるやん照れ

そして

みかりんに会いたいやんラブ


みかりんは心理学など学ばれて

コーチングができたり

クラウンの活動もされていて

色んなことをされてるので

色んな話が聞きたくて


美容室が終わってから13時過ぎ頃まで

ランチをして来ました照れ


話せば話すほど

そこに色んな共通点あって

話せば話すほど

やってることは違うけれど

伝えたいことは同じ。

すごく楽しくて、おもしろかった。


近藤瞳ちゃんは

ワークショップの時に必ず

「参加者さん同士で、ぜひお話ししてください。

そして、つながってください」

と言ってくれます。

ワークショップ3回出ましたが

話しをすると

かなら共通点があります。

それはすごくミラクルを起こしてくれたりします。


人とのご縁の拡がりを

その度に感じていたのですが

こんな風に再会して話せるのもとっても楽しい。


ご縁を感謝な時間でした照れ




そして

最近思うのは

「会いたい」と思えば

会えばいい。

「やりたい」と思えば

やればいい。


ということで

翌日、雪でアルバイトがお休みになったので

これは…と思い

みかりんが行っている美容室へ電話しました。


なんとその美容室

うちから歩いて3分くらいのところ爆笑


きっと雪で予約もキャンセルが入ってるはず!

と電話したら…行けちゃったウインク


でっ…



久々のショートカットになりました照れ



どんな見方をするかで

人生はとってもスムーズに進む


わたしの場合はアクセスのツールを使います

みかりんの場合は心理学。


ツールは違うけど

ものの見方を変えれば人生が大きく変わるよね

っという「ものの見方」はおなじ。


もし

今何かモヤっとしてることがあって

わたしがやってる

アクセスバーズ

気になるなぁ〜

って方

ぜひ!LINEにメッセージくださいね。



人生がもっと

楽しいものだとしたら?



出会えたことに

感謝ですラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?