人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


楽しいことはあっとゆうま…

2日はむすめちゃんが東京へ🚄

3日はむすこくんが大阪へ✈️

それぞれの場所へ帰っていきました。


そしてふたたび2人になった我が家。

送り出してから

長崎へ行こうと企んでたのだけれど

一日あめ模様だったので


大国主命さま

事代主命さま

のお札を求めて

神社を巡ってきました⛩️



与賀神社さん






残念ながらこちらにはお札はなく




甘味処一平さんで


あわぜんざいを食べた後


近くの八幡さんにお詣りし




志賀神社さんへ

こちらにもお札はなく



佐嘉神社さんにもお札はなく

諦めて帰ってきました。



去年

和歌山の宝来山神社さんで

大国主命さまと事代主命さまのお札を

いただいていたので

今年も…と思ったのだけれど…

どこに行っても巡り会えなかったなぁ。


出会える時には出会えるはずだから

お願いしてみよう。


久々にたくさんの神様にあって

気持ちの良い氣にふれて


たくさんの立派な

御神木に出会えて

なんだか

とっても氣がいい1日でした。




感謝…

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?