人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


あけまして
おめでとうございます!
笑顔いっぱい
楽しい1年となりますように
今年もどうぞ
よろしくお願い致します


(むすめちゃんのイラスト)


あれよあれよと言ってる間に
2024年が始まりました。

我が家は
東京からむすめちゃん
大阪からむすこくん
が唐津に帰ってきて
久々の家族ぜ〜いんしゅ〜ご〜
の賑やかなお正月でした。

29日に帰ってきたむすめちゃんは
今日2日、東京へと帰って行き🚄

30日に帰ってきたむすこくんは
明日3日、大阪へと帰ってゆきます✈️

やはり
こどもたちのいる生活は
いいもんですね。

改めて
今ここにある幸せ〜に包まれています。

周りにはたくさんの
「幸せ」や「楽しい」があるけれど
ずっとその
「幸せ」や「楽しい」を特別なこと…
だと勘違いしてたんですね。
ここに気づいたら
いつも、しあわせだなぁ〜
というエネルギーに包まれます。

何かを手に入れたら「幸せになれる」
何かを学んだら「なんでもできる自分になれる」

これ、ちょっとした勘違いなんですね。
そこに気づくと
今いる世界がガラリと変わっていきます。
おかげで
たくさんの方と
出会い、繋がり、広がることができました。

2024年も
自分にとって大切なもの
自分にとっての楽しいこと
をたくさん見つけて

わたしができること
わたしがやりたいこと
を楽しんでいこうと思っています。

たくさんの方と
出会えて、繋がって、広がれたら
うれしいなぁ。

お会いできるのを楽しみにしています照れ

わたしがわたしであることで
世界が変わっていく…



今年は某ショッピングセンターのおせちを買いました






豪華でおいしかったです






佐賀の地元のお酒もたくさん飲むことが

できました。

日本酒がおいしいのラブ



初詣は五十猛命さまがお祀りされている

稲佐神社へ



2日の今日は

氏神様へ



むすめちゃんと


ありがと照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?