人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。



メリークリスマス🎄


クリスマス

いかがお過ごしだったでしょう?


我が家は

だんなさんと2人なので

クリスマスケーキも

ホールケーキではなく、小さなケーキを…





二つずつ食べました照れ

(食べ過ぎかな爆笑


そして

唐津に来て

佐賀の日本酒がとってもおいしいので

地元の酒屋さんにお酒を買いに行ってみたら

すてきなお酒に出会えました。



その名も

『きまぐれドラゴン』

ラベルがかわいい照れラブラブ

とっても甘くておいしかった〜


貴醸酒…

貴醸酒(きじょうしゅ)とは、水の代わりに酒で仕込んだ酒で、独特のとろみのある甘口の日本酒であ


らしい。


いいお酒は悪酔いしない。

だからと言って

ガバガバ飲むということでもなく

おいしく飲める量を楽しむ。


お酒が強いわけでもなく

ちょっと飲んだら真っ赤なってしまうけど

こちらのお酒は

そんな気配も感じることなく

おいしく飲めました照れ


おいしいものを

おいしくいただくことができたら

幸せが広がりますね。


自分と自分の体が喜ぶものに

意識を向けていくと

きっと、自分が本当に好きなものに

出会っていける。


明日は何に出会えるかな。



今日も

ありがとうございました照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?