人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


わたしにとって
大切なものってなんだろう?

あなたにとって
大切なものってなんですか?


いくつあってもいい
ちょっとしか思いつかなくてもいい
大切なもの
に気づきましたか?

大切だなぁって思うものを
思い浮かべた時

ふっと湧き上がる感謝や幸せな感じ

この感じをまた
大切に感じていけたら
いいなぁ〜



今日の唐津は雨。

海を見ながらお弁当を食べてると

ついつい外に行きたくなって

雨の海を楽しんでしまいました照れ


晴れてる時には

聞けない音

感じられない風

見ることのできない波


どれもこれも

とってもステキな景色でした照れ

ステキってゆうよりも

おもしろいって感じでもあるけど



動画…

ちょっと早く動かしてしてしまいました。


今日は

自分の中の

ゆったりした時間を大切できたかな照れ


今日も

ありがとうございましたラブラブ


たくさんの感謝を込めて



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?