人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


今回の
和歌山時間のメインイベント✨
たくさんの喜びと、感謝と感動に包まれて
キラキラした1日が終わりました。


さて

わたしはどこにいるでしょう(笑)




Eva oriental 主催

ベリーダンスリサイタル。


ダラブッカでの参加

楽しく叩き終えることができました。


九州〜和歌山の距離を超えて


ホンマに参加するんか?大丈夫か?

みんなに迷惑かけへんか?

と思いながら

7月に帰省した時に参加した

ダンサーさんとの合同レッスンに

心折れかけたけれど


ダラブッカの充先生

ベリーダンスの

Eva先生、香奈先生

一緒にダラブッカのレッスンを受けてる

ひとみちゃん


みんなが応援してくれたから

頑張って


出る!


と決めた。


それでも、なかなか練習は進まず

1ヶ月を切った頃

グループLINEでのダンサーさんたちの

頑張ってる様子に

こりゃいかん!

とにかくやらなあかん!

のモードスイッチが入って


思うような音はまだまだ出ないなりにも

なんとか両手でサィーディのリズムを

リサイタルの速度で叩けるようになった。


そして迎えた本番当日。

父の退院笑い泣き

あれ?

集合時間に間に合うのか?

と不安もあったけれど


大丈夫!と決めたら大丈夫になる!


11時からの


アラジンと魔法のランプも観ることができた。


これホンマにステキな人形劇なので

機会があればぜひぜひ観てほしい。


色んな文化に触れると世界が広がるから🌍


あっとゆうまに

午後のベリーダンスリサイタルが始まって

みんなのキラキラなエナジーに包まれた。


ベリーダンスって

力強くて、しなやかで

凛々しいけど、優しくて

パワフルだけど柔らかい

そして

うつくしい


これって女性の強さ

なんだなぁって思う。


体とコミュニケーションが取れてないと  

あの動きはできない。


体の外の筋肉ではなく、内側の筋肉で踊るから

自分の体としっかり向き合うことになる。


だった半年しか習ってないけど

レッスンを受けて感じた

私の中のベリーダンス。


舞台で踊るみなさんホントに

キラキラとステキでした。


わたし?



お化粧をちょっとやってもらって



衣装を借りて子どものように上機嫌で



必死に楽しくダラブッカをたたきました。


とにかく

たのしかった!

そこには

たのし〜しかなかった感じ。


思う音が出たら

もっともっとたのしめる。


今回ひとみちゃんは

ダラブッカではなく、ダラブッカに合わせて

ベリーダンスを踊ってくれたから

これもまたすごい楽しかった。





久々の会いたかったみんなにも会えて

ここにはいないけど観に来てくれた方

来れなかったけどたくさんこエナジーを

送ってくれた方。

たくさんの方と色んな形で会えたことが

とてもうれしかった。


本当にありがとう!


和歌山に帰ってくるたびに

ありがたいなぁ〜と感謝が溢れてくることばかり。


ありがとぉ〜

ありがとぉ〜

ありがとぉ〜


色んな楽しいが

世界にはたくさんあって

何を楽しむか自分で選べるから

次は

何を楽しもうかな?


一緒に何か楽しめたらうれしいです。


最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?