人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


ダラブッカのダラちゃんを
先に和歌山に送り込み



12月6日

唐津から和歌山に飛んできました✈️








空からの景色は美しかった。


7月以来の関西。
そう思うと、引っ越したけど
結構戻って来てる感じがするなぁ。

九州と関西では、エナジーが全然違う。
どっちが好きとかではなくて
両方味わえるからこそ
その違いを楽しめるのが、ありがたい照れ

駅から歩いて実家までの途中


こんな自動販売機を見つけると

関西らしくてうれしくなる。


今回の和歌山は

ダラブッカの発表会が目的だったけど

もう一つ(いや二つかな)オマケがついてきて

帰ってくるのが2日ほど早くなったけれど

そのおかげで

会いたかった人たちに会えたことも

オマケのおかげ。


9日の

ベリーダンスリサイタルに向けて

明日8日はリハーサル。






その前のプレリハーサルに

和歌山のパワースポット

なぐさファームさん


なぐさファームのひとみちゃんは

ベリーダンサーさん。

ダラブッカ仲間でもある。


今回はベリーダンスでの参加なので

一緒にダラブッカは叩かないけど


ダラブッカのことに合わせて踊ってくれるから

楽しみなのです。


ずっと1人で練習して来たから

ひとみちゃんのダンスを見ながらの演奏は

不思議な感覚で

エナジーが今までとは全く違っていて

うれしくて

楽しくて

そして

キンチョーした。


本番はもっとたくさんのダンサーさんと

一緒だから今日その体験ができてよかった。


ダンスってホントにステキだなぁって思う。

自分の内側が素直に表に表現される。


あ〜なんでもそうだね


「わたし」の楽しいが

周りの楽しいをどんどん創っていく。


「わたし」が楽しめていないと

周りも楽しめない。


この循環の広がりがすごくいいな。



リズムが楽しい。



ひとみちゃんと


当日はさらにきらきらになります。



人生をよりもっとたのしもう!

そう決めたら

そうなる


そして

わたしの「楽しい」が

たくさんの人の「楽しい」に貢献できる。


ひとりひとりが

楽しいと思える世界になれば

きっと地球全体がゆるゆると楽しくなるから


ひとりひとりの

自分にとっての楽しい

がもっと広がるといいな。


今日も

たくさんの喜びと感謝が溢れる

そんな1日でした。


ありがとうございました照れ



ベリーダンスリサイタル
12月9日(土)
14時〜
和歌山城ホール
展示室にて

立ち見になりますが無料なので
お時間ある方は
ぜひ見に来てね
わたしじゃなくて爆笑
ベリーダンスのみなさん
ホントにステキです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?