人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


思いもしない
ギフトを受け取るには?

っと昨日の朝問いかけて
分子と分子でギフトが 
創られる

みたいな
遊びをちょっとやってみました。

どんなギフトか分からないけど

わたしも大喜び
他の人も大喜び

そんな感じで
楽しくASK(求めること)をやってみました。


あやしいけれど
楽しい実験みたいで
とっても楽しくて
何が現れるんだろう〜
ってワクワクしていたら…

昨日は
これかな?
っという感じのものを受け取ったけれど
特に
わおっ!
という感じではなかったので

ありがとぉ〜
これよりもっといいことって?

っと問いかけてみたら…
なんと!
今日は
こんなものがやってきました‼️



アルバイト先で
パートさんみんなに
「どうぞ」
ってラブ

ひとり
ふたパックまたは
少し大きい佐賀牛を1パック。

わたしも大喜び
みんなも大喜び〜✨✨✨✨✨


これよりもっといいことって?


すると
アクセス認定ファシリテーターの
榎さくらさん、小倉美恵子さんの
30×30日間の
クリアリングマラソン
「プロフィタビリティのためのクリアリング」
が新たに始まるお知らせも受け取りました
(無料)

プロフィタビリティは
利益を生み出す能力のことみたいだけれど
アクセスでは
商売的に利益を生み出すということではなくて

自分にとっての喜びが
他の人や存在にも大きな貢献になる

そんな感じなので
また大きく視点が変わってくるような気がします。

豊かさは周りにたくさんあるから
その豊かさに気づくと
大きく世界が変わる。

どんなギフトを受け取れるのだろう?

今日もありがとうございました😊💕





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?