人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。

8月にセッションに来てくださった方が

お友だちと一緒に

唐津の自宅サロンにお越しくださいました。


今回はお友だちが

アクセスバーズ+ボディプロセスセッションを

受けてくださいました。


アクセス・コンシャスネスのセッションは

エネルギーワークで

その方のエネルギーを感じながら行うので

ひとりひとり

その時その時

で違う感じがします。


同じ方へのセッションでも

エネルギーの広がりや流れ

大きく言えば「質」みたいなものが

その時々で違って感じます。


今回もその方の持っている個性を感じて

とてもワクワクしました。


自分の個性を閉じ込めてしまっていたり

表に出すことへの抵抗を

解放していくのが

アクセスのエナジーセッションだなぁ

といつも感じます。


今回も

うれしいご感想をいただきました。


虹色のtaneが

その方の色んなきっかけになれるのが

とてもうれしいです。



色んな方に出会えるのが楽しくて

そんな方々との

色んなやりとりがとても楽しいのです。


セッションの時にお伝えしている

アクセスのツールは、とても楽しいから

その「楽しさ」を受け取っていただけて

活用していただけて

ひとりひとりの

「思い」が「カタチ」になっていくのは

さらにうれしいです。


アクセスバーズを始めたする

アクセスコンシャスネスのツールが

どんどん広がって

コンシャスネスな世界になるといいなぁ〜



コンシャスネスな世界って

アクセスバーズをやっていく

ということではなくて

ひとりひとりが

「自分」という存在、自分の体

に意識を向けて

本来の自分の世界を創っていく。

そんな世界。


自分がやりたいこと

なりたいもの…

どんどん創造していく世界。


アクセス・コンシャスネスのツールは

そのための道具でしかないので

大切なのは

自分であること。


そのまんまでいいんだなぁ

ってことに気づいていくと

そんな世界が広がるんじゃないかなぁ

って思っています。


楽しんじゃいましょ〜

自分な世界を🌏


ねっ照れ




今日は、お誕生日のお祝いに

国民宿舎波戸岬でランチをして

大浴場で海を見ながらのお風呂に入ってきました。

温泉ではないのが残念だったけれど

大好きな海の近くで

ランチして、お風呂に入って

さざえのつぼやき、イカ焼きを食べて

体が大満足で帰ってきました。


おいしいがいっぱいの1日に

ありがとぉ照れ













*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?