人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


高松ファンデーションクラス

1日目スタート。


久々の

アクセス認定ファシリテーター榎さくらさんの

対面クラス。

アクセス・コンシャスネスに出会って

色んなことが軽やかになって

さくらさんとの出会いで

アクセスのツールの使い方が

大きく変わりました。


「アクセスをやってる、やってない

ってよく言われるけど

アクセスって単なるツールなんですよね。

だから

ツールを使う…というか

ツールになれば

人生が変わっちゃうですよね」


って感じのことを

さくらさんは時々おっしゃいます。


「ツールになる」

なんのこっちゃっかもしれませんが

ツールのエナジーになると

量子力学的に制限となって固まってるものが

溶けて変化していくから変化が速い。


そんなツールになるために

今まであった構造的な土台をぶち壊していくのが

ファンデーションクラス。


ファンデーションの座学中

聞いていられなくなって

マッサージテーブルに横になり

アクセスバーズを受けながら、または

やりながら講座を受けておりました爆笑


全てはエナジーなので

体でちゃんと受け取ってます。

録音ももらえるので

安心して寝ていられます。


初日から色んなものが浮上してました。


アクセスでは

思考、感覚、感情はほぼ誰かのもので

自分のものではない

ということは

自分にとってはウソ。


でも、あまりにもリアルだから

ついつい自分にとっての真実だと錯覚してしまう。


なんか分からんけど

その辺気になる〜って方は

ぜひ、アクセスバーズ講座または

フェイスリフト講座を受けてみて!


おもしろいように

腑に落ちるから。


1日目。

参加者5名。みんなの色んな質問やつぶやきに

はっ!と気づいたり

ドーンと流れ弾にあたったり

もあったけれど

穏やかなボディブローをいっぱい浴びて


さくらさんオススメのお店で

念願の骨付鳥を一緒に食べて

ガツンと落ち着きました。




和歌山のアクセス仲間マキヨちゃん


そして

今回のお宿。

3人一緒の部屋と思ったら

1人一部屋ずつ。

どの部屋もとってもステキでした。

さてさて

わたしは何色の部屋に泊まったでしょ〜?








正解はブルー。


2日目は

瀬戸内の島

豊島で遊んでからファンデーションだよぉー




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?