人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


最近
ハイツのエアコンが壊れて
新しくなったり

洗面台の排水溝の部品が壊れて
新しくなったり

ビアグラスに使っていたペアグラスの
一個を割ってしまい
代わりに使っていたグラスも
割ってしまい

ガジュマルの鉢が
風で棚から落ちて割れてしまったり

色んな破壊が起こってました。

リニューアル中ですね⭐️

休日は、出かけることが多かったけれど
昨日は、雨だったこともあって
ガジュマルの鉢を探しに出かけました。

まずは
ショッピングモール。
ぴったりの鉢はなかったけれど

同じビアグラスがあったから
再びペアの復活ですドキドキ



佐賀市内のちょこちょこいく楽しいお店

マライカさん


良さげ鉢を見つけました。



ガジュマルちゃんの植え替えも完了🌱


マライカさんには

たくさんの石や、インディアンアクセサリー

ティンシャやクリスタルチューナーや

浄化グッズ

世界各地の個性的な雑貨があって

いつも、ついつい長居してしまいます。

たぶん1時間半…2時間近く

いたんじゃないかなぁ〜


その間何してたかというと

原石のパワーストーンがかわいくて

じっくり楽しんでまして


この子を連れて帰ってきました。





和歌山にいた頃は

ジャパンミカエルさん


怪しげなモノ(笑)を楽しんでいたので
こんなお店が佐賀にもあるのがありがたい。

ちなみに

虹色のtane自宅ヒーリングサロン。

癒しのお部屋はジャパンミカエルさんからの

精霊さんたちが

色んなサポートをしてくれてます。


ガジュマルさん元々は壺におさまってましたね。


サロンには

好きなものがどんどん集まってきてます。

ぜひ

癒されにきてくださいねドキドキ


リニューアルといえば…

10月14日から4日間

高松へ

ファンデーションクラスを受講しに

行ってきます。

ファンデーション…土台・基礎

それがまたごっそり覆されて

わたし自身もリニューアル⭐️

楽しみにしてくださいねぇ〜




⭐️⭐️⭐️今日の挑戦⭐️⭐️⭐️

先日イベントで見つけたローゼルで

ジャム作り

初めてのローゼルなるものに触れた

この皮を使うんだね

中には大きな種があるから

たくさんジャムが作れると思ったら



これだけゲラゲラ


それでも大満足な

初めてのローゼルジャム作りでした。


やってみたら簡単にできること

いっぱいあるね。



⭐️今日のうれしかったこと⭐️

お久しぶりの方から連絡をいただいて

すごくうれしかった。

いつでも簡単に繋がれることが

ありがたいです




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?