人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。

10月7日は糸島へ🚙


海水浴場の近くの

築110年の古民家で

「うみかえるみんなのマルシェ」

があるのを見つけて

行ってきました🚙


古民家のお庭には

野菜が売られていたり

三線体験ができたり

シフォンケーキが売られていたりと

楽しそう。


まずは

古民家の中へ…と玄関を入ったら

以前イベントでご縁が繋がった方が

ちょうどお家から出てくるところに

バッタリおねがい


「わぁっ!」

とうれしくなりました。

知ってる人に会えるってうれしい照れ


古民家に入ると

目に入ったのはピアノ

ピアノが弾けたら楽しいだろうなぁ〜

と思いながら階段を登っていくと

色んな、おいしいものが売られていました。

多分…ほとんどのお店で買ったかも


黒豆おにぎり

珈琲チーズケーキ

芋づるのおやき

いちじくのパンとローゼル


これらを

海水浴場の浜辺で食べる。



糸島からの海の景色



黒豆おにぎりと芋づるのおやき


海辺は癒しのブースになっていて

ここで波の音を聞きながら

ボディワークを受けました。

気持ちよかったなぁ〜


イベントのあと

帰りながら寄り道。


革細工とニュージーランド雑貨のお店に立ち寄り



ステキなお店で

お店の方もとってもステキでした。


お店のおとなりのお部屋では

屋久島の写真家さん「伊藤秀海」さんの

写真展をやっていて


なんと

先週は和歌山の南部で写真展をやっていた

とのこと。

親近感ラブ


屋久島と言えば…

アースバックプロジェクトに参加してた

大阪の友だちがいたなぁと思い出し

話してみると

なんと

知っていた!


なんてミラクル!


たまたま帰りに立ち寄った雑貨屋さんで

たまたま写真展をやっていて

そこで共通の友だちとつながってるなんて照れ


ワクワクしかない!


繋がりってなんでこんなに

幸せなワクワクをくれるんだろう。


古民家では再会といい。

本当にミラクルなつながりに

感謝がいっぱい溢れた1日でした。


ありがとう照れ




帰り道の風景




波打ち際の波は優しくなくて

ボトボトになってしまった笑い泣き













*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?