人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。

今日は

アクセスバーズのギフレシ会を開催しました。


ギフレシ会は

アクセスバーズ講座を受けたことのある方なら

どなたでも参加していただける

交換セッション会です。


講座受けたけど

全然使ってないから…

と言う方には

特に!ぜひ!

お越しいただきたい!


使ってないから

覚えてないし…

こんなわたしが参加するのは

迷惑なんじゃ…

って思われてるかもしれないですが


だからこそ

ぜひ!

来ていただきたい!


アクセスのツール

色々あって

その中のひとつが

アクセスバーズの施術

でも

座学で受け取られた

魔法のツールもたくさんお持ちなのですよ!


それ

人生をよりもっと楽しく、軽やかに

していくのに

ぜひ使ってほしい!


どうやって使うの?

ってことも

ギフレシ会ではお話ししています。


日常生活で進まないなぁ〜と思うこと

なんかここ引っかかってるわぁ〜

ってことも

話していると

こんな時はこんなふうに使えるよぉ〜

とか

わたしの場合はこんな感じだったよ〜

と話してるうちに

どんどん軽くなっていくから


ぜひ!


今日は、マンツーマンなギフレシだったから

のんびりとした時間の流れの中で

午前中は

色んな話しをしていきました。


お昼になったので

近くのカフェにランチに出かけ

おいしいカレードリアセットを

いただきながら

ここでもいろんな話が広がって

気づきがいっぱいで

背中を押してもらえました。



こちら

手作りの味がおいしいカレードリア


食後は

珈琲の香りに誘われてコーヒーをお願いしたら


こんな状態で出てきて

ワクワク

カフェで豆から自分で引くのって初めて


引き終わるとかわいい器に淹れてくれました





女子力上がりそうな

カップ&ソーサー


カフェでの会話も

ギフティング&レシービング

でしたね。


食後は自宅サロンに戻って

アクセスバーズの施術を。


先にさせていただきましたが

午前中

ちょっと引っかかってることがある

でも、もういらないよね〜


って話しもしていたので

ここアクセスバーズで内側から溶けていけば

いいなぁと思いながら

させていただきました。


お話しをして、自分の中で

もういらないや

って決めると

アクセスバーズはさらに後押しのエナジーを

発揮してくれます。


今日参加してくださった方の

エナジーの感じ方が楽しいので

終わった後に聞けるお話も楽しい。


ポイントが変わるたびに 

色が変化して、どばーっと流れてる感じが

だんだん落ち着いてくる


そんなふうに表現してくれました。


次は交代してわたしが受け取る側に…

爆睡でした💤


アクセスバーズってホントに

気持ちよくて、寝てるうちに

スッキリするんですよね。

体のちょっと違和感のあった部分も

受け終わると、全くなくなっていました。



いろんなギフトが受け取れる

ギフレシ会。

是非是非参加してみてくださいね。


来週はいよいよ

高松に(香川県)

アクセスの3.5日のファンデーションクラスを

受けに行ってきます。

土台をまた覆されて

新たな虹色のtaneを

楽しみにしてくださいね。


あーまた

ギフレシの写真が…


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?