人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


3連休の最終日は

宮地嶽神社さんへ


「光の道」というワードにパパさんが

ぴん!ときて

今回は珍しく、福岡都市高速を走って

行ってきました。



ここで何やらみんな写真を撮っているので

見てみると



こちらのCMのロケ地だったんだね。

知らなかった…もう7年前なんだ。



こんな感じで海が見える。


夕陽が絶妙なタイミングなら


こんな感動に出会えるみたい。

CMみたいに。。。


こちらの神社には

奥宮8社巡りができて


1番社 七福神社

2番社 稲荷神社

3番社 不動神社

4番社 万地蔵尊

5番社 恋の宮(淡嶋神社)

6番社 三宝荒神

7番社 水神社

8番社 薬師神社


どこもすごくステキでした。

ちょうど8社巡りを始めた頃から

ゴロゴロ雷さまがなり始め

2番車のあたりで

結構な雨に。

しばらく雨宿りさせていただきました。



こちらの稲荷神社さんは

美しくて、優しかった。

ありがとうございました。


ポツポツと雨は降っていたけれど

風鈴の音もいい感じで


ところどころで雨宿りしながら

ゆっくりとお詣りすることができました。


8社巡りを終えると


青空の空に不思議な雲が

御本殿の上に現れてました。



そう言えば…

こちらの手水舎もおしゃれだったなぁ

水のカーテンが流れてる


上から見えていたこの道を進むと


海が現れる







海に向かって宮地嶽神社さんの鳥居⛩️

海に向かっているのがなんかいいんだなぁ。


海を見てると

あの端っこへ行ってみたいなぁ

ってことで

端っこを目指して🚙


続く…




9月27日(水)

10時〜18時

唐津・虹色のtane自宅サロンにて

アクセスフェイスリフト講座

開催します!


人生が変わっちゃう

フェイスリフト講座

ぜひ受けてみてね




🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?