人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


日曜日は、パパさんとふたりで


ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE


を観てきました🎬

いや〜
いい意味で疲れました笑い泣き
一緒にカーチェイスやってみたり
崖からバイクで飛んでみたり…

ありえへん
からの
可能へ

まぁ映画やから…って言ってしまえば
それで終わってしまうけれど

友だちと映画のことをやりとりしていて

崖から飛び降りるシーンについて
「何かを怖がることをやめたら
背中に羽が生えるんだね」
という名言をもらって

本当にそうだなぁ〜
何か踏み出そうと思っても
なかなか踏み出せない時
そこにある怖さが、するって抜けたら
自由に飛び回ってるんだなぁ。

アクセス的には
「怖さ」って
前に進まなくさせるためのアプリみたいなもの
なんだけど。
分かっていてもそこにはまり込んじゃうときも
ある。
でも
「それ本当に怖い?」
って問いかけてみると
案外、「怖い」と勘違いしてるだけの
時もあるからね。

とはいえわたしには
あの崖からバイクで飛ぶって…無理だけど。

不可能を可能にするくらいの
トムクルーズの意欲があったから
できたシーンで
やりたいことに対する「意欲」なんだね。

そういえば
ある人から
「意欲」は持つものじゃなくて
いつもあって
それを止めてるかどうかなんだよ。
ってアドバイスしてもらったことがあった。

自分がやりたいことに対する「意欲」。
どうだろうか?
とめてる?
とめてない?

そもそも
やりたいことってなんだろう?
ひとつじゃなくて
色んな「やりたい」があると
楽しいだろうなぁ照れ

トムクルーズのバイクで飛ぶメイキングを
友だちが送ってくれた。
これみてたら
本当に意欲だなっておもったなぁ〜

part two はどこまでいくんだろう?
楽しみだなぁ。

今日は、久々に
1日のんびり過ごせた日だったな。

明日はどんな冒険ができるだろう?
どんな「楽しい」に出会えるかな?

今日もありがと照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?