人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


すっかりブログがご無沙汰となっておりますが
元気に飛び回っています✈️


7月21日〜24日
和歌山に帰っておりました。
そらはやっぱりええなぁ〜
(そらええわぁーそりゃぁええわぁ〜…笑い泣き)

その朝一番始発電車の券売機に笑わして
もらいました


これで買えないヨォえーん

壊れるにしてもおもしろすぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なかなか笑える朝でした。



さてさて
今回の目的の1つはこれ


すっかり自由に成長した草たちを

抜きに…

草もすっかり「木」となっていて

なかなか抜けない💦


半日頑張ってキレイになりました



玄関も見通し良くなりました照れ



そして

もう一つの目的


ダラブッカのレッスン。


今回は飛行機だったので

ダラちゃんは連れて行かなかったけれど

12月の発表会に出るかどうか

みんなと合わせてみて…

と思っていたのが甘かった笑い泣き


ベリーダンスのダンサーさんが

ダラブッカの生音に合わせて踊る

コラボレッスンにまでなっていた爆笑


しかも

テンポ120以上はあると思われるほど


速いっ

ひぇーーーっえーん


ひっひっひゃーーーっガーン


心折れながら頑張りました。


発表会出るのは…と思ったけれど

「出るでしょっ?」

が醸し出されてる…ので

12月の発表会にむけてがんばります‼️



今回

この二つの目的で和歌山に帰ろうと

突然決めて

誰に会えるかなぁ〜

っと楽しみでした。


そのお話しは…次に照れ


わたしにとって 

とてもステキなサプライズもあったんですよぉ。



ボチボチかいてゆきます。


読んだ下さってありがとうございました。
















*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ



 



Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?