人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。


アクセスコンシャスネス本部より緊急のお知らせ


7/13日より

アクセスコンシャスネスが取り扱う全てのコンテンツ

アクセスのクラス、テレコール、ショップの商品、

資格更新料、そしてアクセススペシャリティークラスなどが

25%アップになると、本日連絡ありました📩


7/14から
全て25%アップになります。

アクセスバーズクラス
36000円→46000円

フェイスリフト
47000円→58000円

ミニクラス
4000円→5000円

となります。

もうすっかり…こんな時間のお知らせに
なってしまいました。

が、アクセスの各クラス
どれもこれも人生を大きく変わる
クラスです。

わたし自身も、アクセスに出会って
大きく人生変化しました。

変えたいから変わったというよりも
もっともっと楽しみたい!
もっと自分自身の人生を楽しみたい!
そう求めました。

求めたら受け取れる。
そのためのツールが満載の
アクセスの講座
人生をよりもっとシンプルに楽しみたい方!
人生を変化させたい方
ぜひ
アクセスの講座受けてみてください!

あっ!と思われた方
LINEまたはメールくださいね。

お待ちしております照れ


今日もお昼休憩は

海で遊ぶ


毎日がとっても楽しい照れ


アニメの舞台になった場所らしい


よりもっと人生を価値あるものにするために

明日は何を選択するかな?





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ

 



Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?