人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
【佐賀・唐津】
☆そらいろのtane☆みほこまる🌏


まずはご案内です照れ



ただいま

アクセス・コンシャスネスもどんどん変化中。

でも

「わたしがわたしであること」

というのは変わらない。

そんな世界を求めて

わたしたちが変化すると

アクセスの世界もどんどん背中を押してくる。


この

Being Youあなたであることへ踏み出す

ミニクラス

は、変化していくあなたのあとおししてくれます。

参加条件はありませんのでぜひ

魔法の道具を受け取ってくださいね。



そんなアクセスの魔法の道具の一つ

「問いかけ」をしていると

色んなところから、色んなものが現れます。


5月20日(土)に

想像を超えた

どんなすばらしいモノに出会えるかな?

と問いかけていたら

現れたのは、コチラ🌈





すばらしかったラブラブ


土曜日は
唐津から車で約4時間
熊本・天草へ行ってきました🚙

高速道路だと約200kmで3時間半くらい
有明海沿岸を走ると約150kmで4時間くらい。

あなたならどっちを選ぶ?

我が家は
有明沿岸道路を選びます。

ゆっくりと
自然のエナジーを受け取りながらのドライブは
すばらしい景色に出会えます。


麦畑

壮大です。



山もとっても清々しい



波が走ってるように見える



三角西港の駐車場から見える

この天草の岩肌がとっても好き。

次はあそこは行きたいな。


天草の周りにはたくさんの小さな島があって

橋から見える島々の景色がとってもいい。


今回は

天草の観光協会で教えてもらった

千巌山へ🚙


千巌山から見える景色もすばらしかった


向こうにうっすら見えるのは

長崎・島原。

長崎が見える景色がとってもいい。


帰り道は遊歩道から


遊歩道にはたくさんの大きな石が。


降りてきたら
すでに16時を回っていたので
天草観光もそこそこに
帰ることに…

帰り道。同じ道を走ったけれど
違った角度から見ると
見える世界が変わるから
色んな発見があって
寄り道


潮が引いていて

壮大な干潟が現れており

貝の漁師さんのための道を歩く。



カニがたくさんいるよ。

分かるかなぁ🦀



潮が満ちてきました。

その早いこと早いこと。




こんな方もいらっしゃいました。




帰り道も彩雲🌈





日本海の端っこに沈んでゆく太陽が

きれいでした。


九州。

ステキなところがいっぱいです。


きっと九州の方にとっては

当たり前の景色だと思います。

でも関西人の私にとっては

どこもかしこも新鮮で

自然のエネルギーをたくさんくれます。


自然のエネルギーに触れているとね

問題なんてなんにもなくなる。


そもそも問題など何にもなかったとしたら?


問いかけです


そう

問題なんて何にもないから

だから

ここから広がる無限の可能性なのです。


今日もありがとうございました💓






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ

 



Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
☆そらいろのtane☆
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

そらいろのtane☆のメニュー
 こちらをご覧ください→メニュー☆


☆そらいろのtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?