人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
【佐賀・唐津】
アクセス・バーズ/フェイスリフト/ボディプロセス
☆そらいろのtane☆みほこです


セッション・講座についてはこちら☆



今日は、台風か?っと思うほどの

強風の唐津🌀🌀🌀

それでも自転車で走る💨

追い風に乗ってガンガン行っちゃう

帰りは向かい風に向かって

はたまた

横殴りの風にあおられながら

走る🚲💨


でも…どんなに風の強い中自転車漕いでても

しんどくないことに気づいたひらめき電球


唐津に来て、自転車をよく活用してるからかな。

最初の頃は

シフト「3」または「2」

だったのが、今では「5」または「6」音譜


慣れって本当にすごいなぁと思う。


きっと

そんなもんなんだな。


「難しい」

「わたしにはできない」


って思ってることも

小さなことからコツコツと


(画像お借りしました きよし師匠)


ってやってたら

気づいたら

当たり前のようにできてる。


できてることにすら気づかないかもしれない



人って

できないことについフォーカスしてしまうから

できないことは発見しやすいんだなぁ。


できてることは意外とスルーしてしまってるから

できてることには気づきにくいんだなぁ。


見つけていこうよ!

自分ができてることに合格


アクセス・コンシャスネスでは

「答え」は人から力を奪い

「問いかけ」は人に力をあたえる

って言われていてね

「答え」って「結論づけ」だからね


「無理だ」「できない」

って決めてると、そこから先は何にもないけど

「どうやったらできるかな?」

って問いかけてると

意外と簡単にできちゃうの。



だから…きっとね


わたしたち

なんだって

できるんだよぉ〜照れ


自分が本当に

何やりたいか分かってたら

どんどん


かなうよ🌟



唐津に来て

色んな野菜を楽しみたいなぁ

って思ってたら昨日は

こんなにたくさんの

春野菜に出会えたよ。


(野菜じゃないのも入ってるけど)


やりたいこと

ほしいもの

味わいたいもの

受け取りたいもの


になんの定義付けもしなければ

きっときっと

かなうよドキドキ



わたしはね

ついつい、そこに仕事としての収入を

定義つけてしまってたところがあった。

(今でも時々やってるおーっ!)


そんなんやっても

収入にならないし…みたいな。

ここにとらわれてる時は

固まってしまって動けない感じ。


これが

結論づけかな。


やりたいこと=お金になる?


みたいな。


ここに焦点当てずに動けてる時は

なんかうまいこといってる。


これは

何にも考えず好きなことやったらいい

っていう感じじゃなくて


そのやってることに

内側から自然と、あー楽しいなぁ〜

がある時かな。


そんな感覚も

「問いかけ」ていると掴めるようになってくる。


だから

アクセスのツールが楽しい音譜


軽やかに自分の本来の道を楽しめたら

いいなぁードキドキ



久々のてんとう虫



自然がいっぱい




これは昨日のそら




今日のそら


4月25日(火)

21時〜23時頃まで

Being You

あなたであることへ踏み出す

ミニガイド

〜ビーイング・ユー・チェンジング・ザ・ワールドに基づくクラス〜


5000円→4000円

(☆そらいろのtane☆で講座…ミニクラスを含む…

受けていただいた方は3000円)


をオンラインにて開催します。

受講条件はありません。


わたしがアクセスバーズをやりたい!

と思ったきっかけとなった本↓


こちらに基づくクラスです。


アクセス・コンシャスネスってどんなモノ?

ってことを受け取っていただけるクラスなので

是非体験してみてください。


お申込みはこちら↓

お申し込みフォーム


楽しんでいただけるとうれしいです。


最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。



アクセス・コンシャスネスの世界が書かれている本





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ

 



Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
☆そらいろのtane☆
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

そらいろのtane☆のメニュー
 こちらをご覧ください→メニュー☆


☆そらいろのtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?