3月14日(火)はね

地球を生きるワークショップを
全国でされてる
近藤瞳ちゃんが
「みほこさん、佐賀へ引っ越されたんですよね。」
っとメッセージくれて

4月27日に佐賀市で
近藤瞳ちゃんのお茶会を主催される

サロンされてるなら、行ってみたいと思い

久留米のサロンへ行ってきました🚙



初めて聞く

チベットのホルメ温灸


あかねちゃんの手作りで

さすがチベットの…というような

作り方で作られてるようです。

女性向けのスパイスも入っていて

スパイシーないい香りでした。


体のツボに当てて

そしてマッサージしてくれるから

じわじわあったまって、気持ちいい。


この後


よもぎに蒸されました照れ


初めて(だったと思受けて)よもぎ蒸し。

じわっと出る汗が気持ちよかった。


瞳ちゃんから繋がった

初めましてのあかねちゃん。

でも

初めましてじゃない感じで

色んな話が楽しかった。


あかねちゃん

ありがとうございました照れ


そして

サロンの机の上で

みつけてしまった



かぴばらぶカード。


ゆるいっ照れ



引かせてもらったら

さらに

ゆるいから

とってもゆるむ照れ



あかねちゃんのお母さん作の

うめぼしをいただきました。


ええ塩梅のうめぼしでおいしかったよぉ。

汗をかいたあとは、塩分補給ですね。

ありがたい。


そして

このあとランチにも…

唐津に引っ越してきて

誰かとランチなんて初めてだから

すごいうれしかったしおいしかった。

ガパオランチいただいたのだけど

店内はめっちゃ懐かしい昭和の曲が流れてた音譜



このランチと昭和歌謡がええ感じ。



色んな初めましてが楽しい

ホワイトデーでした。


あかねちゃん、おいしかったー照れ

ありがとう!



そして

かぴばらぶカード

ホッと一息に

使っていこうと思ってるので

緩んでくださいね。


かぴばらぶさんのブログドキドキ



今日の

わたしのきもち




ではでは





☆そらいろのtane☆のメニュー


JR筑肥線 東唐津駅から徒歩5分の

自宅サロンでお待ちしています照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ

 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
☆そらいろのtane☆
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

そらいろのtane☆のメニュー
 こちらをご覧ください→メニュー☆


☆そらいろのtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?