3月3日といえば…


ひな祭り🎎


和歌山にいる時は

納戸にしまい込んで、ずっと出さなかったけど

唐津に連れてきました。


おだいりさ〜まとおひなさま〜♪


最低限の嫁入り道具のように

周りの細々したものは

持ってこれなかったけれど

細々したものがなかったら

とっても出しやすいということに

今更ながら気づきました。


おひなさまたちも

やっと出してもらえて喜んでるようです。


色々断捨離して

唐津にやってきて

自分の中の色んなものも

自然と断捨離されていってるようで


誰も知らないというのは

ある意味

定義付けがない状態なので

「しもむら みほこ」であることすら

なんの定義も無くなってるなぁ

と思うとおもしろいなぁって感じてます。


なので

ひとりの時はすっかりゆるゆるに

ゆるんでいますが

お店の人であっても、誰かと話をする時は

なんとなく

「あっ今作っとるな」

って笑える時があります。


それを55年間やってきてたんだなぁ

と思うと、どれが自分か分からなくなるのも

そーだよなぁー

ってちょっと思います。


出会った人の数だけ

もしかしたら仮面をつけてたのか?


「誰のもの?」

「今誰になってる?」

を問いかけながら

色んな自分の中の断捨離を

ゆる〜くやっていこうかな



今日もまた

おもしろい出会いがありました。


ずっと探していても見つからなくて

ないんだなぁ〜と決めつけてしまいそうに

なっていたことも


問いかけ続けていると

ひょいっと思わぬところから現れます。

ずっと見つからなかったものが

今日は一気にトントンとスムーズに

進みました。


そんなツールを

アクセスバーズ講座

フェイスリフトの講座

で受け取りませんか?

お気軽に問い合わせしてくださいね。



☆そらいろのtane☆のメニュー


JR筑肥線 東唐津駅から徒歩5分の

自宅サロンでお待ちしています照れ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ

 


Being Me

他に何が可能かな?


🌈MIHOKO🌈
☆そらいろのtane☆
 しもむら みほこ(佐賀県・唐津市)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・インナーチャイルドカードセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

そらいろのtane☆のメニュー
 こちらをご覧ください→メニュー☆


☆そらいろのtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択するかな?