〈6月の特別企画〉

🔷アクセス・バーズセッション

モニターさま価格

🍀60分 4000縁/🍀90分 6000縁

アクセスバーズについては

こちら☆をご覧くださいませ🌟

 

🔷アクセスバーズ5回コース 

🍀15000縁

1回目 90分、2回目以降60分

(2ヶ月〜3ヶ月の間でお受け下さいませ)

詳しくは→こちら☆

 

🔷インナーチャイルドカード

体験レッスン無料

でさせていただきます(60分)

レッスンについては→こちら☆

 (3名さま限定)


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆'*'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



6月14日は


MIKAちゃん と一緒に


ゆうこりん のサロンへ



ビーイングを無効化する永延の源として

感覚を閉じ込める

メビウスの輪に捧げてきた

全ての脂肪細胞の抹消

略して

「全ての脂肪細胞抹消」

アクセスバーズのボディプロセス

を受講して来ました🌟



初めてお会いする

ゆうこりん

とてもかわいくて

すごいステキでしたラブラブラブ


そして

初めて受ける

アクセスバーズのボディプロセスが

「脂肪細胞の抹消」とわっ‼️


頭の32のポイントに触れる

バーズセッションもパワフルで

楽しいのですが


ボディプロセスもかなりパワフルでした🌟


ペアで練習したのですが…

わたしたち

ベットに寝て

体に触れてるだけなのに

まるでジムにでも行ったかのような

大粒の汗をかいてましたからウシシ


もちろんみんながみんな同じではありませんが…


ボディプロセスのセッションを初めて体感して

ボディ(体)のエナジーの変化は

頭とはまた違う感覚で

ボディならではの深さを感じました🌟


「脂肪燃焼」

ってダイエットということだけでなく

もっと深いものをも燃焼させて

「隠れていた本来の自分が出てくる」

そんなセッションだなぁ

と感じました🌟


受講後もエナジーは動いているようで

ただ今デトックス中のわたしです🌟



☆そらいろのtane☆の

メニューにも

仲間入りしていきますので

是非体験してみてください❣️


アクセスバーズ本当に楽しいです音譜


ゆうこりん、美香ちゃん

ご一緒くださった皆様

ありがとうございました‼️




アクセスバーズセッションを通して

たくさんのことをお伝えできることを

楽しみにしています🌟




🌈MIHOKO🌈




鳥🦅さんがとんでるのが
分かるかなぁ


かわいい💕



ワクワクするなぁ


飛んでるみたい


今日のそら
でした



☆そらいろのtane☆ しもむらみほこ
🌟インナーチャイルドカードセラピスト
🌟アクセスバーズ®️プラクティショナー
🌟ヒーラー
 プロフィール→こちら☆(クリックしてね)

🍀メニュー🍀
 セッションやレッスンについては
 →こちら☆(クリックしてね)

  

🍀☆そらいろのtane☆ヒーリングるーむ🍀
和歌山労災病院・イオンモール和歌山近く
(お申込み時に詳細をお伝えいたします)
※zoomやLINE通話でもお受けいただけます

🍀お問合せ・お申込み🍀
soraironotane2014@gmal.com
または
こちらのフォームよりお申込みくださいませ
お申込みフォーム☆
 LINEからもお申込みいただけます🌟
 



LINEからもお申込みいただけます🌟
お友だち追加してね↓