2020年1月11日

この数字見てるだけでも
なんかある日だよなぁ〜
って思うのだけど
それに加えて月食の伴う蟹座満月🌕

年末から
「解放」と「自分を生きる」
に向かっていってるのを
ヒシヒシと感じています🌟


そんな特別感満載の日に
Mikaちゃんの
セルラーメモリー…細胞記憶リリースと
アクセスバーズを
受けてきました照れ

Mikaちゃんがブログに様子を書いてくれてます
Mikaちゃんの記事はこちら☆


あっでも
まずは…

残1名さまになっているので
もし気になる方がいらっしゃったら
ぜひ先にMikaちゃんのブログを見て
ピンっ!ときたら
申し込んでください❣️

特別価格はあと1名さまです🌟
わたしはこれを受けて
通常価格の6000縁でも
お安いなって感じています照れ

この価格にも
Mikaちゃんの思いが込められているので…ドキドキ



セルラーでボディーって響きを聞くと
セルライトを解消してくれるイメージに
なっていたわたしガーン

この細胞記憶リリースってね
細胞が覚えている記憶を
解放してくれるのです🌟
(そのまんまですが。あせる)


細胞が覚えてるってなによ

って
思うかもしれないけれど

人の記憶って

・現生を生きている中での
 小さい頃から今までの記憶
・過去生の記憶
・魂に刻まれている記憶
・遺伝子レベルでの記憶
・今生きている体の「細胞に刻まれた記憶」
なんかがあって

「体の細胞に刷り込まれている記憶」
を解放してくれるのが
「セルラーボディー」だと
わたしは思っています

例えば
怪我をした時の感覚を
今でも体が覚えいて
また怪我しそうで怖い

みたいな
(無意識のもの含めて)

でもそれだけではなく
細胞って「いま」の体なのに
今の自分ではない
過去生の記憶も
ここに組み込まれてるんですね滝汗

わたしは
このセッションを受けると決めてから
左肩が痛くなっていましたおーっ!

「解放してよ〜」の信号ですね

左肩にMikaちゃんが手を当ててくれるのですが

エネルギーが
どんどん抜けていくのが
分かりました🌟

どんどん抜けて
どんどん緩むので
お腹の上に置いていた左手が
だらぁ〜んっ
とベッドからずり落ちてしまいましたウシシ

それくらい
緩むのがわかります
エネルギーが出ていくのがわかります

すると今度は「右肩」と「ぼんのくぼ」が
アピールしてきました
「右肩」は左肩に比べ
手強いぞ!
という感覚が来たので
Mikaちゃんに伝えると
ことばのクリアリングも入りながら
どんどん凝り固まったエネルギーは
抜けてゆきました

左肩も右肩も「宇宙時代の記憶」の影響
↑これ怪しいですが
わたしにはものすごく思い当たる
記憶があるので納得なんです👽

それぞれの部位に手を当てて
解放してくれるのですが
体から「次はここ」「次はここ」
ってアピールしている感覚があるのが不思議

体からの声を聴く

ってきっとこういうことなんだろなぁ

あっという間の60分でしたが
体も軽くなり
視界が明るくなり
「細胞記憶リリース」
ホントにすごかった🌟

そして
次は
アクセスバーズ

これもホントにすごいのです🌟

体…いや潜在意識かな
意識のものすごく深い部分まで
エネルギーが通ってきているのが
分かります

そして
そのエネルギーの通りとともに
内側が変化していっているのが分かります

時々感じたことを伝えると
ことばのクリアリングも入りますが
ほぼ無言で
寝ているようですが意識はあり
寝てるというより
一緒に深いところまで
意識がおりていっている

そんな感覚でした

いくつか映像も観せてもらったはずなのに
覚えてませんあせる

すごく大きな優しい「木」を感じていた記憶は
あります🌲

うまく表現できないのですが

細胞記憶リリース
アクセスバーズ
ともに
すごかったです🌟

そして
帰り道、娘の”おじょう”からLINEが
来たのですが
“おじょう”のエネルギーも軽くなってる
ように感じたんですよね照れ
幸せの波動がのってるような…

子どもや親とは
遺伝子レベルで繋がっているので
自分が変化すると
子どもも親も変化していくんですよね🌟

ここでも
自分の世界は自分が創ってる
だなぁ
って感じましたおねがい🌟


これセッションやヒーリングにも
言えるのですが
1回より2回、2回より3回…と
定期的に受けるとより効果的なんだろうなぁ
って感じます照れ

今も感覚的に何かが変わった感じはありますが
変化は後からどんどん感じでいくようなので
しばらく
自分を観察していきたいなぁって
思っています照れ

Mikaちゃん
大切な時間を
ありがとうございました



1月11日の蟹座満月の日🌕

手放すものを手放して
やっていきたいことを
どんどん形にしていこうと思っています❣️

今いただいているご縁も
これからつながるたくさんの方とのご縁も
すごく楽しみです照れ

ひとりだけど
ひとりじゃない

しっかり「自分」を歩いていこうと思います

2020年
これからも
どうぞよろしくお願いします❣️






スッピンの上メガネずれてますがあせる