2020年に向けて なりたい自分になってゆく
☆そらいろのtane☆
『〜増福天〜あとおし遠隔ヒーリングセッション』
(詳しくはこちら☆をご覧ください)
12月26日まで受付中です
【お問合せ・お申込み先】
    soraironotane201406@gmail.com
 
♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*♡       

12月19日(木)は
「インナーチャイルドカードを楽しむ講座」でした🌟
今回のテーマは
〜2020年の自分〜

この日も
当日の朝
必死に作成しておりましたあせるあせるあせる


レジュメの表紙を作成して



受け取ったのは
「ハートを癒す」「迷」
ということばでしたびっくり


「迷」…こちらのカードが頭に浮かびましたひらめき電球


「ソードの探求者 案山子」

なので
インナーチャイルドカードの探求者さんに
メッセージを

🌱 インナーチャイルドカードの探求者たち

サポートは

🌱インナーチャイルドカードのガイドさんたち

にお願いすることにしました照れ


今回も
ライトワーカーのあけみさん
満美代ちゃんが参加してくれて

初めて参加してくださいましたドキドキ
みなさん
本当にありがとうございました❣️


ではでは
講座をスタートいたしますニコ
まず始めはこちらのワークから…


タイトルにもあるように
「ちょびっと」よ「ちょびっと」…

2019年に撒いた種はね
2020年につながっていくの🌱

なので、ここで書いたことを意識して
みんなで1枚ずつカードを引きました🌟


おひとりおひとりが引かれたカードですが
このカードたちは
この講座を受けてくださっているみんなへの
メッセージでもあります照れ

そして
このブログを見てくださっている方々への
メッセージでもあります🌟
だから感じてみてくださいねドキドキ

みんなでそれぞれのカードを見て感じたことを
シェアしたり色んな話しをしたのですが…

ここで奇怪なことが
起こったのですガーンポーンガーンポーンガーンポーン

みんな
スマホの向こうの
(パソコンのネットもつながらなかったのでLINE電話で)

「まみよちゃんがいない」
会話は普通にやってるのに
「まみよちゃんがうつってない」
っと言い始めたんですよね

うん 
確かにいない

でもまみよちゃんからは全員見えないから
逆に声だけの参加の方が楽な時もあるから…
とおもってわたし全然気にしてなくて

「大丈夫だと思いますよ」
「声だけ参加してるんちゃうかなぁ」

って言ってたら

「いますよ〜」

って返事があり

画面に映ってきたのでした!

えっ?

えっ?

えええええっ〜ポーンポーンポーンポーンポーン

そして一言
「えっ?
ずっといてましたけど」
って

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いやいや
画面の向こうには誰もいなくて
まみよちゃんのお部屋の棚が
ってただけで
その棚を妨げるものは
なんにも
映っていなかったよぉポーンポーンポーン


三次元の世界も自由に
行き来できるようになりつつあるんだなぁ
と感じた出来事でしたニコ

「インナーチャイルドカードを楽しむ講座」
ホンマになにが飛び出すか分からなくて

おもしろいっ!


そんな
不思議なことも起こりつつ
今回はプチ瞑想も挟んで
ハートの癒しのヒーリングを
させていただきましたドキドキ




このあと
探求者、ガイドで気になるカードを
選んでいただき
メッセージを伝えさせていただきました照れ

1時から始まった講座もあれこれ脱線してる間に
あっという間の5時あせる
色んな話が飛び出したけれど
毎回濃くて楽しくて
宇宙的な
「インナーチャイルドカードを楽しむ講座」

みなさん
本当ありがとうございました❣️


最後に
いつも講座の時に最後に伝えたい
メッセージを



ハートが開かれてくると
道もどんどん開けてゆきます!

そして講座の中で話しが出たのですが
体を動かすこと
整えることすごく大切です


心と体と魂と
バランスよく整えていけたら
いいですねウシシ


『〜増福天〜あとおしヒーリングセッション』
も2020年のあなたの道を開きます照れ
ぜひ受けてみてくださいね🌟


今日もお付き合いくださり
ありがとうございました照れ