「みほちゃんどこに向かってるん?」

っと自分でも思うほど、ここ最近のわたしは
目まぐるしいなぁって思います照れ🌟

多分この流れは
去年シャンさんの子宮開花ヒーリングの講座を
受講したときから始まってるように感じます🌟
(☆そらいろのtane☆の子宮開花ヒーリングについてはこちら☆をご覧ください)

もっと言えば
Dahliaさんの子宮開花ヒーリングを
受けたことがきっかけだったと思いますドキドキ
Dahliaさんの子宮開花ヒーリングは天命開花でもありますから🌟


地球と繋がり🌏
出身星と繋がり
自分自身のエネルギーを宇宙からおろし
チャクラを活性化させて自分本来の種を
撒き、育てていく「子宮開花ヒーリング」🌱

させていただくたびに
その方の宇宙を感じ
その方の地球を感じてきました照れ

地球とつながる…🌏

そして宇宙とつながる…🌟

人が地球と宇宙との架け橋になっている🌈

そんな感覚でした照れ

つながりはじめると
人はどんどん軽くなっていくように感じます


わたし自身もそうですが
背負ってきたものをおろし
もっと軽やかに
自分を表現してゆく
「自分」という存在を大切にしてゆく
そして

今ある幸せを感じて過ごしてゆく…
きっともうそんな方向に
向かっているのだと思います♡

「ひと…地球にある存在」を介して
地球と宇宙が常につながっていくし
つながることで
「ひと」は地球からも宇宙からも
無限のエネルギーを受け取りながら
過ごしていくことができる🌟

それは
自分自身とつながる
ということ


最初は壮大すぎるイメージだったのが
どんどん
向かっていっています

だからきっと
出会っているのだと思います🌟

「地球」と「宇宙」
というキーワードの流れの中で

MIKAちゃんの
「スピリットハート開花ヒーリング」
(MIKAちやんのブログ→こちら☆)

「アーススターチャクラレイキアチューメント」
(MIKAちやんのブログ→こちら☆)

そして
癒しのサロンAngeさん(ブログはこちら☆)からは
「出身星と繋がるアチューメント」

Healing Salon Chie&さんの
「惑星の叡智アチューメント」


ホントに
世の中には色んなものがあるんですねぇ爆笑

そのひとつひとつが
パズルのピースのように自分の中に
どんどん形を作り始めています🌟

そして
これからも
たくさんの方が
ハートを開花し
自分自身とつながる
サポートをさせていただきます🌟

そのために

ヒーリングサロン七色の海・帆菜弥さん
のところから(ブログはこちら☆)
この子も来てくれましたキラキラ




天使の羽根のような
このアンダラクリスタルさんは
わたしと一緒に
こんなことをしていきます照れ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

【帆菜弥さんからのメッセージ】
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


わたしのアファメーションのような
ブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたドキドキ

これで
アチューメントを案内ができそうです🌟

全て力強くすべての人を癒しサポートしてくれるアチューメントだと思います。
アチュンメント(伝授)は受けていただくと
ご自身へのヒーリングはもちろんのこと
ご家族や他の方へのアチューメントやヒーリングができますので、必ずお役に立てると思います照れ

こんなんあるんやなぁ
っと思いながら楽しんで見ていただくだけでもうれしいです音譜

アチューメントやセッションなどに限らず
自分がワクワクすることに
どうか目を向けていってくださいね

わたしも
楽しんでいきたいと思います🌟

お付き合いくださり
ありがとうございました