10月は本当に濃ゆい1ヶ月で
その最終日の10月31日は
櫻子さんの
龍の玉ヒーリングを受けて締めくくられました
31日ってハロウィンや🎃
(関係ないけど)

龍に惹かれるのもあるけど
それ以上に
櫻子さんに会いたかったのと
話しを聴きたいのと
しゃべりたいっ
というのが一番だったかもぉ

この1ヶ月が濃かったこともあるし
この次の日(11月1日)にも「子宮開花ヒーリング講座」を控えていたこともあって、櫻子さんとしゃべりながら自分の内側の整理をしたかったのだろうなぁ〜照れ
話したいこともいっぱい溜まってたしっキラキラ

まずは岩出にある古民家カフェレストラン初花でランチ🍽
このお店の前をよく通っていたのに、初花さんの存在に全く気づかなかった
雰囲気もよくお料理もおいしゅうございました




櫻子さんとのお話しはむっちゃ楽しくて
いろんな話も聞いてもらいました

するといろんなことがつながってくるんですよねぇ。この時は気づかなくても、後から
「櫻子さんが言ってたこととおんなじやんっ」
「あの時話していたことが…」
って思うこともあったり
ホンマ
どんどん色んなことがつながっていきます

この日、櫻子さんは、お母様のすてきなブラウスを着てこられていて、お母さんの服を着るということにとても新鮮な気持ちと
やっぱり櫻子さんだなぁってほっこりしてしまいました

龍の玉ヒーリングはね
根来寺のお不動さんのとある空間で
神様に場所をお借りして受けさせていただきました。

気功やヨガの要素を取りいれた呼吸や瞑想は、体を緩めていらないものを出してくれる感じがしました

体が緊張した状態ではスムーズに受け取れませんから…

最初はねおしとやかな(?)櫻子さんが
いきなり激しく動くのにビックリびっくり
だったのですが、これやってみるとホンマにスッキリするので、今朝もひとりでやってたんですよねウインク

体を緩めて
チャクラを意識した呼吸
ひとつひとつがとても丁寧に流れていく感じ…

さぁっ
龍を呼びますよっ🐉
やってきましたねっ❣️

龍…に対するイメージってすごく色々あって
龍にもきっと色々あるのだと思います

今回お願いしたものの
龍とわたし
というのがピンときてなかった…かも…
だから龍を受け入れることに、ちょっと抵抗していたかもしれません。
(欲しいと言っといて、あげるよと言われると戸惑うわたし)
ここ、櫻子さんもちゃんと観てくれてて、後からLINEで話してくれたんだけどね


ちょっと話しがそれますが
ヒーリングやセッションを受ける時
ハートが開いていたり、開こうとしています

その時のヒーラーさんやセラピストさんのことばは本当に大きくて、その方のひとりごとさえもハートに入り込んできます。

その入り込んでいたことばが、今回龍の通り道を狭くしていたかもしれません

でもね
それはセラピストさんが悪いのではなく
そのことばにヒットする自分の内側にある
「恐れ」が滞りをつくってたんですね

全て自分が創り出した世界です

龍の玉ヒーリングを受けて
またひとつ向き合えたかなって思います
さすが龍
パワフルな仕事してくれます

そして
わたしの龍は
元気いっぱいの黄色い龍なのですよね
ただいまお名前交渉中

そして龍の玉は
黄色とオレンジのマーブルな感じかな…

「わたしはわたしの玉を育てます!」 

櫻子さんに教えていただいたことを参考に
パワフルにやっていきたいと思います

今回のヒーリングのお代金全額
紀の川市にある海神社に、櫻子さんは納めてくださいました。

初花さんに来られる前に、海神社に立ち寄られて、偶然会われた宮司さんにいただいたみかんを、櫻子さんはおすそ分けしてくださったのですが
これがとてもあまくて心もほっこりしみわたるおいしさでした🍊




櫻子さん
楽しい時間を
ありがとうございました❣️

またご一緒できるのを楽しみにしています

そしてこの龍にまつわるひっかかりは
翌日の
子宮開花ヒーリング講座で
なんとなく腑に落ちるのでした

どんどんつながっていくのがおもしろいですね


櫻子さんのブログリブログしておきながら
長々と引っ張ってしまいました
ごめんなさいっ


今日も
ありがとうございました