アメトークで大笑いのひととき


そんな午前中は
佐賀に来て
ちょっぴりパステルタイム

{52F3F822-C174-46AF-BE16-BF7E4407C2A6:01}

年賀状を手描きしようと描き始めた


描きながら
やっぱりパステルアート好きだなぁ~
とうれしくなってきた
色をぬってるときの幸せ感がここちよくて
「しあわせだぁ~」
と叫びたくなる
パステルってホントに不思議です


今年はワークショップをさせてもらう機会をいただいたり、和歌山DEパステルのメンバーで展示会に参加させてもらったり、パステルアートを通してたくさんの方とご縁をいただくことができて、とても幸せです

わたしの中の
「わたしなんてまだまだ……」
という思いが
一歩踏み出しつつも
ぐんっ‼️と進むことにちょっぴりブレーキをかけていた感じのこの1年

でもね

今日は描きながら
「パステルアートが
                     大好き♡」
もう♡それでいいのですわっ

何を描く……でもなく
ただ色をぬってるだけでも
ホントにしあわせな気持ちになります
思いが形になると
もっともっと心があったかくなります

文字を書くことも好きなので(字の上手下手に関係なく)そこに文字を書いてると、心の中にまたまたあったかいものが流れます

年賀状を書いていたので、その人のことを思うとまた心があったかくなります


こんな風に
来年も
もっともっとたくさんの方と一緒に
パステルアートを描けたり
誰かさんに向けてアートにメッセージを添えることができたらいいなぁ~
と思うのでした

しあわせですね



来年も
パステルアート
楽しみまぁ~す♡






{FA3AF566-7706-4E56-8691-F5C0A55D9B01:01}

福々だるま


{E98C1B67-939C-4B55-A066-401F4437A388:01}

宇宙人のよぉな猿





たくさんの方に


ありがとうございます



♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議