冬休みに入って
今日がいったい何日で何曜日なのかすらも分からなくなってきた


佐賀に来てから
日頃出来ないことをみんなで楽しんでおります

3日目の今日は
家族4人で
『スターウォーズ フォースの覚醒』
を観にいった🎥

中1 "おら"は戦いシーンなどが苦手なので、映画館の大音量も加わって「寝る」という選択をしたようだった

字幕版だったので観なかったら言ってることも分からないもんね

反対に"おじょう"は大興奮
色々思うこと感じるところもあったりで
おもしかったなぁ~

映画館を出ると空に虹が🌈

{DA819D36-AE7E-4454-89AC-C4128700FDA6:01}



{96A7A321-2307-4725-B4DB-E5A90AAFD9BE:01}

不思議な雲もいっぱいで
やっぱり空が大好きです

帰宅途中の空の色もとっても素敵に変化してゆきます

{6CA9D143-A3D6-4DDD-88F7-68ED00841609:01}



{CA8BBE3F-395C-484D-813B-2F66C3EB2532:01}


佐賀は平野が果てしなく続くのです。

太陽が沈もうとしている場所には
稲佐神社があります


そんな神秘も感じながら
日頃なかなか味わえない
家族4人での時間を楽しむ日々なのでした





そんな
幸せな1日に


ありがとぉ~




♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議