今日から佐賀に向けて出発🚢

阪九フェリーがリニューアルしてる
なんだかゴージャス

座るところも多くなってとってもくつろげる

本日のお部屋
洋室4人部屋

{15F891C6-B1AB-45F3-ABC2-2ADB9DD54529:01}

無駄な階段……と思ったら、今までハシゴの2段ベットだったから
安全になったんだなぁ~
「おらでも分かったで」
と言われちゃった

展望浴室もシャワー室ができてたり
洗い場に一人一人の仕切りができてたり
なんといっても露天風呂もできてる

露天風呂に出た瞬間寒さでやめようかと思ったけど、お湯につかると気持ちいい♨️
"おじょう"とふたりでゆっくり堪能
ふたりだけだったから泳げたもんねえ

残念ながら星もお月様も見えなかったけど、きっと満月のエネルギーはまだまだ健在かな🌕

お風呂の後は晩御飯生ビール割り箸

明日からしばらく佐賀県民照れ

ぐぅ~たら嫁なので
ゆっくり
来年からのことも計画していこうと思ってます

たくさんの方と楽しくつながれたらいいなぁ~



露天風呂でふっと浮かんだインナーチャイルドカード


{ACE78EDF-13FA-4FB8-8C7F-081839E56402:01}

🍀  イエローブリックロード
               黄色いレンガ道


『決める』にも段階がある気がする

やりたいことを『決める』
進みたい方向を『決める』
どうなりたいかを『決める』
一歩踏み出すことを『決める』
もう一度
どこに向かいたいかを『決める』
すると後はどこをどう歩いても
たどり着く場所は同じ

そこには『不安』や『怖れ』もあったかもしれないけれど、進み始めたらもう必要ないことに気づき、きっと行きたいところにたどりついているのだの思う照れ

その時必要なことを『決める』
そして進んで行きます



冬休み
楽しみまぁ~すっ



ステキな時間が広がりますように








♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議