今日は会社の忘年会
会社の冬季休暇前に帰省することが多いので、ここ最近忘年会にはなかなか参加出来ていなかった
だから今年は少し早く計画してくれたことが本当にうれしい

でも……
火曜日は"おじょう"の英語教室の日で
やめておこうか迷ったけど
「ちょっとでも大丈夫ですよ」
と言ってくれて
『滞在時間1時間の女』っぷりを発揮させていただきました

いつもホントに幸せだなぁ~
って思うのです
すごく好きな居場所のひとつ
(飲み会の場所のことじゃないよ)
ありがたいです

おなかもいっぱいになり
心も幸せ満タンです
幸せな楽しい時間
ありがとうございました



そんな幸せな朝に現れていた
インナーチャイルドカード


{96762539-4D55-4168-A293-D71F3C3F2B41:01}

  クリスタルの守護者 ガイア

このカードは78枚あるインナーチャイルドカードの最後のカードなんですね


感じ方は人それぞれ
どんなメッセージを受け取れるか
自由に対話してみてくださいね



わたしもいつも自由に感じております

今日はね

とってもあったかいの
実は『クリスタルの守護者 ガイア』は
好きなんだけど
今まではなぜか、どう感じていいのか戸惑っていたカードでもあるのです
(なんでだろぉ~)

でも今日は……
よく語りかけてきてくれました


よく頑張ってきたね。ずっと見守っていたんだよ。
やっと気付いてくれたんだね。
あなたの周りは「愛」でみちあふれてる。そっと目を閉じて感じてごらん。
受け取ってごらん。
そうすると「感謝」の思いがあふれてくるでしょう。
するとまたあなたから「愛」があふれ出す
少しずつ夜が明けてくるように
あなたの心のなかも
あったかなものが広がり始める

もしかしたら
「まだまだがんばってないよ」
って思ってるかもしれないけれど
あなたがここに存在するだけで
ただここにいるだけで
充分なんだよ

そのまんまが
一番パワフルなのです



そんな風に感じてると


{46F104BA-3929-4FCF-9BE7-29F1C1124F05:01}

❤️  このはなのさくやひめ

が頭の中に現れた

そのまんま
そのまんま
それだけでいいんだよ

って爽やかに言ってくれてる気がした


ホントは探さなくても
幸せは自分の中にあるのだけど




と思ったのでした









明日もまた幸せがやってくる


今日も1日
たくさん

ありがとう



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 インナーチャイルドカードのヒーリングセッションやレッスンについてはこちら☆←をご覧ください


 パステルアートの講座やワークショップについてはこちら☆←をご覧ください



楽しい時間が広がるといいなぁ~








♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議