今日もちょびっとお片づけ

おもちゃの整理をしていて、他の恐竜たちはさよならできたんだけど
まだちょっと手放せない『ガブ』

{94286BCD-05C0-4932-994F-2F6C6FE22C7C:01}



"おら"が5歳の頃にはまっていた
「恐竜キング」のキャラクター

おかげで恐竜にはかなり詳しくなった
今も覚えてるかなぁ~

佐賀へ帰省した和歌山への帰りのフェリーのベットに忘れてきて、途中思い出して取りに帰ったことを思い出す
見つかって大喜びしたもんね


保育所のクリスマス会の前日に高熱を出し、「インフルエンザかっ⁉️」と思って病院へ行くと、
そのまま即入院

インフルエンザなどではなく
川崎病だった……
その時のドクターには
「よくぞ早期判断してくれました」
って感謝の思いでいっぱいで
今でもその病院へいくと、
退院のときに"おら"が先生や看護師さん宛に書いた手紙がカルテに貼り付けられているのが見え隠れしてあの頃を思い出す

ガブを入院中も連れて行ってたもんね


お片づけ中
たくさんの思い出に出会えております

明日はまた大阪なので休日のお片づけは本日で終了


そして
ほんのちょっとの隙間に

{EC904970-58AD-40F9-907A-3096721600D5:01}


天平文様ぬりえ「さわらび」
をちょっと塗ってみたけど雑だなぁ~
塗りながら鍵編みでモチーフを作ってる気分になったのでした

今度はもうちょっと集中して丁寧にぬれるといいなぁ~


たのしいあしたに向けて

ボチボチねなくっちゃっ

今日もほっこり
ありがとぉ~