今日は"おら"の懇談
着々と行事が終わっていき
今年も終わろぉ~としております
ひつじ年が終わっちゃうなぁ~
はやっ



「何か」を進めたくて
やってきておりましたが

なんとなく

「なぁ~にもない」
って
思ってきたことも
ホントは
幸せのたねはいっぱぁ~いなんだなぁ~
っと思うのでした

すべては「内側」にあって
その内側に向かって進んでいるのに
時々迷子になっちゃう

でもね
ちゃんと
「ある」から
必ずたどり着けるのです



{B862D43F-38BF-432C-9030-634858B70E4D:01}

🍀  ヘンゼルとグレーテル


ふと浮かんだ
インナーチャイルドカード


どんな場所に向かってるのでしょうねっ



感じ方は人それぞれなので
『ヘンゼルとグレーテル』
感じるままに感じてくださいね

すぅ~っと
心の奥底に案内してくれるはずです


ホッと安心できるといいね
たくさんの愛につつまれますように





☆☆☆☆☆☆☆☆☆



🔷  インナーチャイルドカードを使ったヒーリングセッション、レッスンについては
こちら☆←をご覧ください

🔷  パステルアートの講座やワークショップについてはこちら☆←をご覧ください





♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議