すっかり日付も変わってしまったけど

昨日"おら"が塾へ行ってる間

"ちち"と二人で
『マツコの知らない世界』を見てると
色んな種類のアイスがとってもおいしそう
だったのでまんまと買ってしまった


{D058AC82-EFB8-4B52-9778-0E0711D7CD4D:01}


値段も見ずに大人買い
(おとなだもんっ‼️)

普段では買わないようなアイスばかり
プチ贅沢とはこういうことか!?
おいしかったぞぉ~

そんな昨日は久々に『結晶の花』を描きはじめたのだけれど、色がしっくりこなくて上から塗りつぶしちゃった


そして昨日、今日となんだか思いが定まらず、
消しては塗り
塗っては消し
を繰り返し
これ以上は無理やなぁ~
なところで終わることにした




{3DE80E11-9148-4DAC-AA17-B67A27313D97:01}

『結晶の花  凛花』

ごちゃごちゃと
踊ってます
飛んでます
回ってます
うるさい?


そんな賑やかな『結晶の花』
が現れました


いっぱいやり直しのあとが……バレる……分かるかなぁ~


今日もうれしいお知らせがあったり
楽しみがいっぱいでございました

さあっ
明日もいっぱい楽しむぞっ
お~っ‼️


今日もありがとうございました






♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議