今日の夕方
"おら"をバドミントンに送っていく途中の空がとってもきれいだった

{AD40CECF-AE4C-41A8-BEC9-E59008572F26:01}

きれぇ~な三日月も

空は見るたびに色が変わってゆくから
ずっと見ていたかったのだけれど運転に集中🚙

練習場所に到着して

「優勝目指してがんばろぉ~!!
「おぉ~っ‼️」

って送り出したら

「恥ずかしいからやめてショック!
と言われてしまった


たぶん懲りない
"はは"だと思うけどねぇ~




何かに向かって頑張ってるとき
ふっと心の中の「違和感」にぶつかる場合がある。

その違和感(ブロック)に対してどうしたらいいのかなはてなマーク

とインナーチャイルドカードに聞いてみた


現れたカード

{41292E1E-E1FF-4991-9920-FE3E70912EA6:01}

🍀  ソードの7

感じ方は人それぞれ
感じるままに
書き出してみてくださいね
初めは思いを文にすることに抵抗があるかもしれないけど、書き始めると自分でもビックリするぐらいスルスル思いをはきだせるから
きっと
心の中の答えにたどり着くと思う


あなたはどこにいるかな?
何をしてるのかな?
何を書いてるのかな?
どんな気持ちなんだろぉ?
外には何が(誰が)いるのかな?
椅子には誰が座るんだろぉ?

色んなストーリーが浮かぶと思います。
じっくりご自身の心の中のストーリーを感じてみてくださいね。

「7」は内省の数字と言われています
静かに自分と対話する時間を作れるといいなぁ


もし書き出したことを誰かに伝えたいなぁという衝動にかられたら
☆そらいろのtane☆の【お問合せ先】まで送ってくださいねぇ~




今日も1日

ありがとぉございました





🔷  インナーチャイルドカードのヒーリングセッションやレッスンについては
こちら☆←をご覧ください


🔷  パステルアートの講座やワークショップについては
こちら☆←をご覧ください

【お問合せ先】
soraironotane201406@gmail.com


えがおで発進できますように





♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議