今年も残りの土日はあと数回

今日は夫婦揃って
ちょっぴり大掃除のスイッチが入ったひらめき電球

"ちち"(だんな)は網戸や窓掃除を始めたので、わたしは脱衣所をニコニコ

大掃除には
が欠かせなくなってる


掃除すると
その空間は空気が澄んでる気がするのだけど、それを子どもたちに
「この辺、ちゃうと思わん?」
「なんかきれいな感じしやん?」

と聞いても
「そぉ~かなぁ~」
という答えしか返ってこない。

でもいいもんね

脱衣所の壁を拭いてると、おうちも喜んでくれて、みんなを護ってくれるような気がしてきた
マメに掃除もやらなきゃなぁ~と思った瞬間でした(でもやらないんだけど……)

夕方から"おら"と"ちち"がバドミントンに出かけたので、"おじょう"と二人で本屋さんへ🚙
"おじょう"は数学の参考書を買い
わたしは……


{55CB8A47-F1FC-4E3E-9534-0231F432C353:01}

(藤野 千代 さん 著・文他      創元社)

友だちの影響も受けて
そして「正倉院宝庫」の文字に思わず買ってしまった


他にもきになる本があったけど、タイムリミットも来たので、本屋さんをあとにしたのでした


おかげで
特別じゃないけど
なんだかわくわくと楽しい1日となりました


なので今日の晩ご飯は

{7D2065C3-3432-42FC-ACC8-6C8529AAA994:01}

水炊きでございます
(野菜を切るだけぇ~)


あったまりまする

そんな幸せに浸っていると
インナーチャイルドカードの絵が頭に浮かびます

今日は
🍀  ハートの9

{052CC4D6-4ABD-45CF-B716-880ED5EB983B:01}

どんどん満たされて
もういっぱいだよぉ~
幸せだなぁ~って思ったら



🍀  ハートの10

{79E4546A-D5E7-4B76-BF31-34596698A66E:01}

まわりに愛がいっぱい
わくわくが循環します。


そんな
幸せな時間の流れだったのでありました


明日はちょっぴり忙しい1日を楽しむよぉ~



今日も1日
ありがとぉ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🔷  インナーチャイルドカードのヒーリングセッションやレッスンについては
こちら☆←をご覧ください


🔷  パステルアートの講座やワークショップについてはこちら☆←をご覧ください



♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

~えがお発進基地~☆そらいろのtane☆ 和歌山  パステルアート♡インナーチャイルドカードdeわくわくはっぴぃ~作戦会議