はじめて
パステルアートをやってみた[みんな:01]

指で描くパステルアートは、なんだか心が落ち着き、その絵から自分を発見できる感じがする[みんな:02]

始めは、「楽しさが分からん」とテキトーにやっていた"おら"[みんな:03]
消しゴムやテンプレートを持つと、こども心を掻き立てられたようで、最後にはなんとも言えないいい雰囲気に仕上がった[みんな:04]
しかもタイトルがいい[みんな:05]
「船から見える 山と月」

そして、感情のおもむくまま、ムシムシとひたすらパステルと一体化した感じの"おじょう"
ほっこり、なんとも言えない癒しのアートが完成した[みんな:06]


💓"おじょう"作
photo:04



🍀タイトル: 海と月の魚🍀


💓"おら"作

photo:05


🍀タイトル:船から見える山と月


ちなみに
💓はは作
photo:06


🍀タイトル:広がるハート


母は今回のパステルアートから、
🍀自己表現🍀
🍀自分らしさを出していいんだよ🍀
というテーマを発見した感じがする[みんな:07]

じっくりまた描いてみよっと[みんな:08]