4月16日はおじいちゃんの誕生日誕生日 デコメ絵文字


”おら”はおじいちゃんが大すき おじいちゃんデコメ絵文字


お誕生日おめでとう!の電話をすると、”おら” が念願の

『3DS』 購入の足らない分のお金をだしてくれる・・・


というおじいちゃんの一言に釣られて、土曜日おじいちゃんの家に行く約束をした 


そして土曜日の朝8時に電話がなった 電話デコメ絵文字



「田舎にタケノコタケノコデコメ絵文字とりに行こう!!


というおじいちゃんからのお誘いだった。


DSはほしいけど、山が大好きな”おら”


ひとつ返事で DS→山 となった 山デコメ絵文字


そして、むちゃくちゃ元気になって ”おら" は帰ってきた。


”おら”には山がとってもあうらしく、山に行くとどんなにハードに動き回っても、むちゃくちゃ元気になって帰ってくる。


だから ちち・はは は、「ぼちぼち山どきだねぇ~」


と時々相談する 自作 相談デコメ絵文字


今まで1年に2,3回山でキャンプ キャンプデコメ絵文字 に行っていたのが、バドミントンを始めてからキャンプにいけなくなってしまった。


だから おじいちゃんのお誘いはとってもうれしい。


田舎があるってほんとうにいいねぇ~ ラブラブ


ちなみに ”おら“ が掘ったタケノコ  タケノコデコメ絵文字 はむちゃくちゃビッグで 「罰ゲーム」的大きさでした 



みほちゃんのブログ-image01.jpg