皆様お久しぶりです(o´・ω・`o)ノ

ミカン、風邪を引いておりました。
年明けてからずーっと本調子が戻らなかったけど、普通に過ごしてはいたんですよ。
しかし、1月の下旬あたりからだんだん異変が(ーー;)

体が芯から冷えきって温まらない…
くしゃみが出る…喉痛い、頭痛、倦怠感…

ヤバっ…顔に縦線

いやいや、気のせい気のせい…と自分に言い聞かせ、お弁当に生姜スープとかレンコンスープとか持って行ったり、なるべく早く寝たりしてたけど、なかなか良くならず(ーー;)

ちょうど先週の少クラあたり。
倦怠感で動けない…
いつもやれてることが全然やれない。いつも興味があるものも興味がわかない。

おっかしいなぁ…って思ったんですよねぇ。
どーゆーわけだか少クラ見る気がわかない。
いつもならもっとキャーキャー言うのに(笑)

本調子じゃないときって大好きなものすらパワーにならないですね。

ブロ友様達も風邪やインフルにかかっているみたいですけど、どうか安静にしてゆっくり休まれてくださいね(>_<)
また元気になったときに遊びにきていただければと思います♡





さて、不調だった分、治ってくるとまたキャーキャー言い出します(笑)

書きたいこと山ほどあるのに下書きに入れっぱなし(/o\)ちゃんとあげなきゃな…。
タイムリーさに欠けるけど、ちょっとずつマイペースにあげていこっとダッシュ

まずは僕ミス@少クラおとします。
つっても、ただいつもみたく
“ココの浮所くんが好き”って騒ぐだけですけどww


僕ミスはコズメロ衣装より断然赤スーツ派のミカンですが、この衣装のときの浮所くんは完全に王子様にしか見えないので、それはそれで乙です♡本当にこのコズメロ衣装はリアル王子様♡


今回もダンスがキレッキレ♡
しなやかでエレガントさもあるのにカッコいい浮所くんのダンス。素晴らしい♡
カメラを射抜く目線も素晴らしくて、
茶の間で大ハシャギハートハートハート②ハート②


今回は前回とカメラワークも違ったし、寄り具合も違ったから新鮮だったな。浮所くんがたくさん抜かれていたのもgood♡髪型もgood♡

わたしが一番好きなところ。
君が仕掛けた~んだよ♪のとこの浮所くんの
一連の動き…♡



この薄目具合がキャーハートハートハート②ハート②

浮所くんは曲によって表情とか雰囲気を変えられる子ですけど、僕ミスのときは強い感じ。
本当に仕掛けてくるような、惑わせてくるような雰囲気を出してくる。ドキドキハート②ハート②

ここも好き♡




最後、うきたいでエモーショナルに歌い上げるところも素晴らしくて♡
浮所くんの歌声は力強さがあるってテレビ誌の歌声解析で言ってたような…。
アニソンが合ってるとも言ってた( ゜o゜)

今年はソロで歌う機会に恵まれるといいなぁ♡
ぜひ生歌をこの耳で拝聴したい♡





+++

そういえばTDC。
残念ながら地方民で社会人のミカンには御縁がありませーん(つд⊂)申込自体見送りで……

ソロ歌ったりするのかな?
それより単独うちわの販売があったらめっちゃショック受けるんですけど……( ;;)