えっと、なんか前回の続きで色々書こうとしてたんですけど、色々と情報(衝撃的な情報も含む)が飛び込んできたので、わたしの中のモヤモヤが吹き飛びました(ーー;)
ちょっと今は書くのやめときますダッシュ







えっと、まずは…
本日JOHNNYS' King&Prince IsLAND 千秋楽
おめでとうございます
お祝いお祝い拍手拍手まじかるクラウンまじかるクラウン


全72公演お疲れ様でした!!
キャストの皆様、スタッフの皆様、
浮所くんも美 少年もお疲れ様でした!!
レポ送ってくださった方もありがとうございました。

フォトセは美 少年全員完売!!
浮所くんはステフォ全部完売拍手拍手キラキラキラキラ
素晴らしい!!おめでとう🎵

わたしはお留守番組だったから浮所くんの活躍は見れなかったけど、フライングにも初挑戦初披露できて良かったなと照れお芝居のシーンも多く、ハム機やアーチェリーなど初めてのパフォーマンスに挑戦する機会にも恵まれてステップアップできたよねウインク

次こそは絶対浮所くんの活躍を帝劇で見たいな♡

本当にお疲れ様でした照れ






そして、もうやってきた春のお知らせダッシュ


今年は早いね(゜ロ゜)
どーした。何があった。
今年もロングラン公演ですねきらきら!!きらきら!!
期間中の改名…十分ありえそう…。





とか、嬉しいお知らせに心弾ましていたら…
夕方頃、テレビの速報で知ったとんでもない発表。


もう頭が追い付かない。
美 少年たちも憧れのグループ。
兄さん達に憧れて事務所に入ってきた子もいるもんねショボーンビックリだよね…


昨日は大阪選手の快挙に大興奮してたのにな。
まさか今日がこんな日になると思わなかったよ。


わたしもくだらないヤキモチ焼いてる場合じゃないな…ショボーン


自担だけはしっかり応援しよう。