クリスマススペシャル2018@少クラ。

今年も絶対かわいすぎる浮所くん盛りだくさんに決まってる……早く見たい……できればソッコー帰って見たい見たい見たぁーーい!!
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
…って思いながら忘年会に参加してました。

『二次会、もちろん行くよね?』って聞かれたけど、

『いえ、きっと絶対100パーかわいすぎるであろう浮所くん@少クラクリスマススペシャルが家で待ってるので帰ります!!』

なんて、言えるはずもなく、二次会にも参加してきました( ;;)まっ、楽しいこともあるからいいんですけどね。しかし、内心気になって気になって仕方なかったww

絶対絶対かわいいに決まってるもん……
去年のクリスマススペシャルもたいがいかわいかったし♡
って、期待特大で視聴したんですけど……


まーー素晴らしい( ;∀;)♡

歌って踊ってキラキラな浮所くん。
まさかまさかのコントを披露してくれた浮所くん。
真剣な顔で胸キュン告白してくれる浮所くん。


今年も素晴らしすぎるクリスマススペシャルでした……( ;∀;)少クラ様、最後の最後までありがとうございます♡( ノ _ _)ノ


さて、いきますε=(ノ・∀・)ツ

浮所くーーん♡
今日も素晴らしいビジュ!!
なんて美しいのー( ;∀;)リアル王子様泣き1きらきら!!
お肌もつるっつる!!そしてキラキラしてる…


この浮所くんかわいい…♡
この浮所くん楽しそうで好きだわ♡♡

藤井くんと動きがシンクロ~
ニコニコバイバイな浮所くん…♡
癒しだわ…浮所くんが笑ってるだけで元気が出るしパァッと明るい気持ちになるな( ´∀`)
幸せ…浮所くんてゆーアイドルがいてくれるだけでわたし幸せ…♡♡

そういや今回がSexy美少年に改名してから初めての収録だったんだものね。
クリスマス動画もこの日だったのかな?って、龍我くんの髪型見て思った……
りゅがたん…髪型…(T0T)


【胸キュン告白】
(☆u∂)ボクと付き合ってください

やだっ!真剣モードでドキドキするぅ~(///∇///)って画面越しに告白してくれた浮所くんにキュンキュンしてたけど、うきたいでやったせいかナゼかちょっとクスっとしちゃったわww


が、しかし……
わたしが今回のクリスマススペシャルで一番萌えたところ。それはコントコーナーの…
角  赤鼻くん(新人トナカイ)

えっ、衝撃的にかわいいんですけど……♡(しろめ)

えっ!えっ!えぇっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
この可愛さナニゴトーーハート②ハート②汗汗
かわいいかわいいかわいいいいいんんんんんんハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
こんな丸い赤いボールみたいな鼻つけて、トナカイの被り物してこんなかわいい人初めて見た……ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ハート②ハート②ハート②


ルドルフ(志村け◯さん風の喋り方)
赤鼻太郎(クセ強め)
ツノ三郎(ややキョドリ気味の田舎っぺ風①)
トナカイジ(ややクールな田舎っぺ風②)
ヒツジヤギの助(トナカイ歴108年のベテラン)

とゆー個性豊かなトナカイたちに仲間入りするも、会長と呼ばれるヒツジヤギの助に時間が来てしまい…会長が呼んだのは車ではなく……
カズユキ(作ちゃん)ww
ハイハイのコントから続投ww
作ちゃんにおんぶされて嬉しそうな一世くんがかわいいよー(*´∀`)♪

そして、サンタのカズユキがトナカイであるヒツジヤギの助をおんぶしてるのを見て角    赤鼻くんが言い放つわけです
(☆u∂)ってかアレ、逆やろ…

やっぱり衝撃的にかわいいんですけど……この角    赤鼻くん♡♡

おめめがきゅるるんな顔であっけにとられている表情の浮所くんがドツボすぎてヤバい……♡♡
コントやってもかわいいとか…スゴ…♡
しかも『アレ、逆やろ』ってセリフの間合いが良くてワロタww
キュートすぎる角   赤鼻@浮所くんに大満足でした♡







今回で年内の浮所くん@少クラはひとまず終わりですね。
少クラ様、今年1年も素敵すぎるいろんな浮所くんを本当に本当にありがとうございました♡