BTUBE。ドゥビドゥバゲーム?
あれも難しいね~💦
わたしはダメ、あーゆー反射神経が問われるやつ。ソッコーでミスる(笑)

金指くんの途中から指が生えたやつ可愛かった♡♡
そんで、大昇クンにも言われてたけど、全部において揺れすぎな龍我くんも可愛かった♡♡

浮所くんはノーミスだったよね。
反射神経も良さそう✨✨
いっつも何やらせても器用にやってしまうとこ……スゴいよね♡♡





+++


さて、浮所くんです。

今週のゴゴスマ占い。
担当は浮所くんでした\(^o^)/わぁい♡


が、しかし!!
月曜日と水曜日が臨時ニュースでつぶれるという事態に…(;´д`)
2日も潰れることなんて今まであったかな?

石井アナ、気を使ってファンの方スミマセンっておっしゃってくれてましたけど

まぁ、しゃぁないわな……
世の中はニュースを中心に回ってるんだから(当たり前)

自担を中心に世界が回ってるのはヲタクなわたしだけさっ。


でも、この、ものの数秒に浮所くんは
全力アイドル!!全力投球!!
してくれるわけです👏👏✨✨

浮所くーん♡♡

ブロ友さんもお書きになってたけど、ちょっと痩せましたよね、浮所くん。
まぁ、長期の公演中は(特に夏は)みんな結構痩せるから仕方ないけど、小さな顔が更に小さくなった気がして心配になっちゃう😞

でも、痩せたって元気なことは元気なはず
(たぶん)
ポジティブに頑張ろう!!って声張ってるし✨✨


今回は顔隠しバージョン♡♡
いないいないばぁ方式


綺麗な手の甲も拝めて一石二鳥ね😏✨



でもね、わたしが妙にツボったのが
12位の言い方
「ごめんな」

「さいっ」

絶対ここで笑っちゃうww

いつもは上目遣いのお願いちっくに
ごめんなさいって言ってくるのに
どうしたんだろww趣向変えてきた?ww

でも、これおもしろくて好き♡♡
いきなりの低音ボイスにちょっとドキッとした💘💘💕💕💦

「ポ」「ジ」「ティ」「ブ」って口パク。

浮所くんに言われたら何がなんでもポジティブにならないと♡♡頑張ります!!
←単純


梅干しって聞くと、もはやわたしの中、いやB少年担の中でイコールりゅがたんだよね。


(☆u∂)みなさんはヨーグルト好きですか?
ボクは超大好きですっ!!

かわいいねハートハート



ゴゴスマ占いを見て毎回思うこと。


浮所くんが紹介した食べ物が食べたくなってしまう不思議。


ゴゴスマ占いを見て毎回思うこと。

占いの内容が
全然頭に入ってこない……
わたし何位だっけ問題。